※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

基礎化粧品を変えたいのですが、何にしようか悩んでいます。30代前半で…

基礎化粧品を変えたいのですが、何にしようか悩んでいます。
30代前半です。
これまでは、トワニー、DEW、オルビスユーアンコールなどを使っていました。どれも特に不満もなく、トワニーは肌に合っている感じで良かったのですが、なんとなく飽きてしまったのと他のものに変えてみたくなりました!
今検討しているのは、アルビオン、IPSA、ベネフィークです。
肌質は乾燥肌寄りではありますが、特に目立った肌荒れなどはありません。他は、毛穴やほうれい線が少し気になってきたなと思っています。

もし、私が検討しているものの中でお使いのものがある方や、他の化粧品でオススメのものがある方がいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

あんちこ

オルビスを使っていたとの事ですが、でしたらPOLAはどうですか?

POLAの中にも、APEXや、BAがありますが、APEXは、スキンチェックを取り、自分にあった化粧品を作ってくれます!!ヽ(・∀・)

最寄りのPOLAのお店に行って、スキンチェックを取ってみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    POLAは使ったことありませんでした!最近はリンクルショットが気になっていましたが😊💡
    自分に合った化粧品を作ってくれるなんてとても魅力的です❕
    自宅から近そうなPOLAのお店探してみます😊✨✨✨

• 7月4日
  • あんちこ

あんちこ

リンクルショット良いですよ♡
    いっとき使ってました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    APEXはきちんとスキンチェックの結果に基づいて作ってくれるのでかなりオススメです!

最初に、その作ってもらった基礎化粧品のセットがはいったものが、15000円くらいで試せます(3週間くらい使えるお試しセット)

オルビスもPOLAのメーカーなので、オルビスで問題なければ、POLAも大丈夫だと思います♡

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    下の方へ返信を書いてしまいました。

• 7月4日
くま☺︎

同じく30代前半です!
産後から肌が少しデリケートになったのでディセンシアのサエルを使ってますが、最近ハマってるのはパックです(笑)ドラッグストアにあるパックを毎日してクリームで蓋してますが調子いいです(^^)

• ママリ

ママリ

ディセンシアは使ったことありません❕見てみたら色々な種類があるんですね😊💡
    パック、確かに良いですよね❗️なかなかゆっくりデパートのコスメとかも見れないので、ドラッグストアで買えるのは助かりますよね✨

• 7月4日
ふーちゃん

30代半ばです😅
元々は、乾燥、敏感、混合、ニキビ肌で悩みは多かった方です💦
20代でドモホルンリンクルに出会い、初めて浮気せず10年越えで愛用中です😊

• ママリ

ママリ

ドモホルンリンクル!やはり良いんですね✨✨✨✨
    いつもトライアルセットを注文してみようか悩みつつまた頼めずにいました💦10年超えで愛用されているのはやはりモノが良い証拠ですね😊

• 7月4日
碧冬

なんだかんだ浮気してもアルビオンに戻ります笑 乳液先行が肌にあってるみたいで化粧崩れしないです🌀

• ママリ

ママリ

アルビオンは何を使っていますか?
    乳液を先につけると言うのがいつも気になっていて使ってみたいなと思っていました😊✨

• 7月4日
ママリ

なかなか新しい化粧品は手を出すのを躊躇してしまうのですが、キチンと自分に合ったものを作ってもらえるなら安心感が全然違いますね😊✨

オルビスは長年使っていて問題はなかったのでPOLAも合いそうな感じはします😊❕