※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

厚木市の塩塚産婦人科にかかったことある方いますか?

厚木市の塩塚産婦人科にかかったことある方いますか?

コメント

蜜柑

1人目も2人目も塩塚で出産しました。
スタッフさんみんなフレンドリーで相談しやすくて良かったです。

• きなこ

きなこ

二人とも塩塚さんなんですね!
    二人ともいつ頃病院に行っていつ頃心拍確認でき母子手帳もらいに行きましたか?

• 7月3日
  • 蜜柑

蜜柑

かなりうろ覚えなのですが、5週くらいで病院に行って心拍が確認できたのが7週くらいだったと思います。
    母子手帳は確か12週から必要になるからそれまでに取りに行ったかな。

• 7月3日
  • きなこ

きなこ

やっぱりそれくらいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
ゆき

1人目のときに塩塚産婦人科にかかってました。
先生や助産師さんの人柄も皆さん良く、検診も駅からすぐの場所、入院時は完全個室なことなどに魅力を感じて選んだのですが、14週のときに強い腹痛があったので診察を受けたところ問題無いと言われ、張り止めだけ処方されたものの1日経っても全く改善せず、やっぱりおかしいと思って夜間救急で伊勢原協同病院にかかったところ即入院になりましたが手遅れで2日後に流産してしまいました。
塩塚さんはソフト面は非常に良かったのですが、もっと検査設備が充実していて診断結果も即日出るような施設をを選んでおけばよかったといまも後悔しています。
ネガティブな話をしてしまってごめんなさい💦

• きなこ

きなこ

それは辛い思いをしましたね…
    個人のところではなくやっぱり大きいところの方がいざという時安心ですね!
    ゆきさんのお腹の子が無事元気に産まれますように🐣💓

• 7月4日