※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
子育て・グッズ

福山市の方でファーストシューズはどこで買いましたか?もう歩くようになって靴を買いたいんですが、サイズがなくて困ってます😅

福山市の方でファーストシューズはどこで買いましたか?もう歩くようになって靴を買いたいんですが、サイズがなくて困ってます😅

コメント

なーちゃん

ファーストシューズは天満屋のミキハウスで買いました!
それ以降は赤ちゃん本舗やバースデーとかで買ってます☺️

• まっしゅ

まっしゅ

ミキハウスなんですね!結構小さいサイズもありますか?

• 7月3日
  • なーちゃん

なーちゃん

たしか11cmくらいからあったと思います!

• 7月3日
  • まっしゅ

まっしゅ

そうなんですね!ありがとうございます!見てみます🙋🏻‍♀️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で!それは早いですね!10ヶ月だと確かに足のサイズが小さそうですね😳

私は天満屋の7階?の子ども用品売り場の靴売り場で店員さんにサイズを測ってもらって、アシックスのスクスクというスニーカーをファーストシューズに買いました😊
うちは1歳過ぎ頃で12.5cmだったのでファーストシューズとしては各社サイズがある感じでしたが、11cmくらいだと種類は少ないかもしれませんが、上の方もおっしゃってますが、ミキハウスとか、天満屋の子ども用品売り場の靴売り場ならあるのではないかな、と思います。

• まっしゅ

まっしゅ

天満屋は高いイメージがあって見てなかったですが、見て見る価値はありそうですね🙋🏻‍♀️ありがとうございます😍

• 7月8日
み

蔵王のシューズ愛ランド結構種類ありますよ!
ミキハウスとかのブランドはなかったような気がしますが、、。

こたつむり

ウチもそれくらいで初めての靴は買いました❤️
南蔵王のシューズ愛ランドとヨーカドーのアカチャンホンポで見ました!
結局、アカチャンホンポでいっぱい試着して購入しました🤗✨

• まっしゅ

まっしゅ

アカチャンホンポで私も見たんですが、サイズがなくて😂たまたまなかったのかもしれないのでまた見てみます🙋🏻‍♀️

• 7月8日
  • こたつむり

こたつむり

ウチの子11.5でしたが、両方ともありました!
    11〜取り揃えあるみたいなかんじだったかなーっと思います🤗❤️

• 7月8日
ぱるるん

ABCマートで見たんですが、サイズがなく、アカチャンホンポで買いました😃
まだ、数歩なので慣れるためのような物にしました👶

かーぷ

こないだソレイユのベビザラスで、店員さんにサイズを測ってもらってミキハウスのものを選びました!
まず室内で靴に慣れるために練習するやわらかい靴をプレシューズ、10歩くらい歩けるならゴム底のファーストシューズ、しっかり歩けるようになっているなら足をしっかり支えてくれる固めの靴でセカンドシューズって言うみたいです!!
すごく丁寧に教えてくださいましたよ!
また、娘の歩き方を見て、いまどの段階かも見て下さったので、安心して選べました👟💕

• まっしゅ

まっしゅ

段階があるんですね😳ベビザラス行ってみてもいいかもですね🙋🏻‍♀️

• 7月8日