※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

プルームテック(電子タバコ)を吸っているママさんいらっしゃいますか?

プルームテック(電子タバコ)を吸っているママさんいらっしゃいますか?

コメント

明日発売予定みたいなので買うつもりでいます!

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます😊わたしは今日購入してきて匂い全く付かないし久々に吸ったらタバコだな、って感じもするし満足しているんですが皆さんはどうかな?と思って聞いてみました(´>ω<`)

• 7月3日

退会ユーザー

こちらは発売予定が決まったのが最近なので買えるか不安です💦

• 7月3日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!てっきり全国展開しているのかと思ってました😣💦品薄状態だと不安ですよね…ゲット出来ることを願ってます🙏゚+

• 7月3日

退会ユーザー

関東は東京と埼玉のコンビニでしか買えなくて旦那のお母さんはわざわざ東京まで行って買いに行ったらしくプルームテック持ってるんですよね笑

• 7月3日
なぎまま

私は吸わないですけど夫がIQOSで臭くて嫌だったので、物は試しでプルームテックに変えてもらいました!
こちら名古屋なので少し前からありました!

全然臭わないしめちゃいいですよ😆
私も妊娠中じゃ無ければ少し試したいくらい‼️
ですが禁煙してもう6年なので今更吸いたい〜ってのはないですが吸った感じどんななのか一口興味はあります(笑)

• りんりん

りんりん

やっぱりiQOS臭いますよね?結構キットも高いし…と思って禁煙生活していたんですけど仕事を始めたらやはり吸いたくなり…😅購入してみました😝
    子供の前ではもちろん吸わないし一人でいる外出先でしか吸ってないんですが灰も出ないし満足しているんですが
    喫煙者のママさんっていらっしゃるのかなー?と思い質問してみました😌

自分で吸ってると匂い全くないなー!と思っていたんですがやはり周りからしても臭わないですか?
    ちなみにわたしは吸った感じ久々だったので
    おぉ!タバコー!これこれ!って感じで満足してますが紙タバコからすぐ乗り換えたら物足りなく感じるのかな?って感じでした😌

• 7月3日
  • なぎまま

なぎまま

GAありがとうございます😊
    紙巻きたばこからIQOSに変えてもらった時はマシになったとは思ったんですが、やはりIQOSは熱で燃やしてるのもあって独特のにおいが臭くて臭くて…
    煙がうとくないだけでこれならまだ自分も1人目出来るまで吸ってたのもあるし紙巻きたばこのにおいの方がマシって感じでした。
    コンビニでプルームテックの売り場見て臭いがない全く新しい電子タバコ、しかもJT…
    パンフみたいなのもらって帰って携帯でもIQOSと比較した記事見てこれだ!と思いすぐ夫にラインしてこれにしてみない?と(笑)
    次の休みにすぐ買って来てくれました!
    タバコからのプルームテックだと、物足りないかもしれないけど、IQOSからのプルームテックだから物足りなさは気にならないと言ってました!
    IQOSと違ってカプセルもゴミ箱捨てれるし、掃除もないし、充電も夜寝る前にしとけばいいみたいなので🙆‍♀️

• 7月3日