※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ジョイントマットをまとめ買いで安いのはニトリですが、トイザらスのかわいいマットは絵や英語が剥がれやすく、はめるのが面倒です。

ジョイントマット部屋に敷き詰めるには
何枚必要ですかね😵??

まとめ買いで安いのはニトリと聞きますが
やはりニトリが1番安いんですかね??

かわいい感じのをトイザらスで見ましたが
あれ真ん中の絵?とか英語とかはがされると
はめるのめんどくさいんだよな〜
かわいいのに〜と思います😂😂

コメント

チポメイ

10畳のLDKに大判のジョイントマットを26枚敷いてます。キッチンは敷いていません。
真ん中に絵があるのとかは子どもが遊んで外してくるのではめ込むのがいちいち面倒です(^◇^;)
ニトリのが安いかは分かりません。

y

6畳に大判のマットを24枚+6枚を
半分にカットしたものを敷いてます( ^ω^ )

私はqoo10で購入しました❣️

こっとん様

うちは12畳なので12畳用を買いました!
賃貸住みで上に住んでるので少しでも防音になるように厚さ2cmのものを全体に敷き詰めてます。
全体に敷き詰めれば子どもの力では取れません。
柄ありはごちゃごちゃして見えるのが嫌なので無地のものにしました。
楽天で1万7千円ぐらいでした!
厚さ1cmなら結構安いですよ!