※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ベビーサークルでの過ごし方や泣き声について教えてください。

ベビーサークルをお使いの方にお聞きします。
どのような時にベビーサークル内にいさせていますか?
出して~!と泣いたりしますか?

コメント

おとうふ

宅急便などでちょっと玄関に出なきゃいけない時や私がトイレに行く時、離乳食準備している時などに入ってもらってました💡

でも数歩歩き始めてからはサークルがあるとつたい歩きばかりになるので片付けちゃいました😳💦

• とも

とも

コメントありがとうございます。
    やはり、つたい歩きし始めるとサークル使えないかんじですか?

• 7月2日
  • おとうふ

おとうふ

いや、そんなことはないのですが、うちの子がつたい歩きから一向に一人歩きに進歩しなくって、どうしてかな〜って友達にぼやいてたら「それサークルあるからじゃない⁉️」って言われて、それでサークル片付けたらあっという間に歩くようになったというだけです🤣💦

私は自分が目を離さない時も一緒にサークルの中で遊んでいたのでそうなっちゃったんだと思います😅

普段からサークルの外にも出る時間多かったらよかったのかもな〜って思いました😌💦

• 7月2日
  • とも

とも

なるほど。
    うちは、何歩か歩くようになったのですが、歩けるようになったから範囲が広がって困ってるんです😖

• 7月2日
あーや

拡張できるベビーサークルだったので、動ける範囲が広くなったらベビーサークルも大きくしていました。家具や家電の安全対策もしましたが、目を話す時にはサークルの中で遊んでくれている方が安心だったので…👶

• とも

とも

コメントありがとうございます。
    拡張できるサークルがあるんですね?
    探してみます☺

• 7月2日