※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
その他の疑問

宮崎県日向市の住まれてる方でひょったこっていう移動式のたこ焼き屋さ…

宮崎県日向市の住まれてる方でひょったこっていう移動式のたこ焼き屋さんご存知の方いますか??😭出産前に無性に食べたくなりました🤩もう営業されてないんですかね⁇

コメント

にゃあ

日向に住んではないですが、ひょったこ知ってますー!

最後に食べたのが10年近く前ですが、その時は財光寺南小?コスモスとかマルイチの近くで買いました( ¨̮ )

今は営業してないと聞いた事もあるし…分からないですが営業してたら財光寺周辺で販売してるみたいですよ〜

• {♡

{♡

以前は団地や公園の前で曜日ごとに移動販売してましたね(^-^)何年か前今はない居酒屋の一角でも営業してたんでいつでも食べれるー♪と思っていてら無くなったみたいで(´Д`)

• 7月2日
えすかるごん

それ、かなり昔に聞きました^_^
今はもうみないですね^_^;

この前、財光寺のマルイチに来ていたたこ焼き屋さんが美味しかったですよ〜
「ほんまもん」とかそんな感じの名前でした^_^
焼きたてで食べたこともあり、すごく美味しかったです^_^

• {♡

{♡

ひょったこ安くて美味しかったんですけどねー(*´Д`*)
    財光寺のマルイチよく行くので見かけた時は買ってみます^ ^

• 7月3日