※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ファッション・コスメ

可愛くてお手頃な喪服(礼服?)ってどこに売ってますか?急に必要になりま…

可愛くてお手頃な喪服(礼服?)ってどこに売ってますか?
急に必要になりました😆
実物見て決めたいのでネット通販以外でお願いします✨

コメント

喪服に可愛さは追求しないほうが・・・😰お手頃価格ならしまむら。
3万ほどでも出せるならイオンなどが品揃えありますよ。あとスーツ販売の青山やはるやまにも、置いていると思います。

ひまわり

喪服に可愛いも何もないと思いますが…

青山やハルヤマなどスーツ専門店なら置いてますよ。あとはマルイですかね〜

長靴をはいた猫

しまむらで前チャックの喪服をお手ごろ価格でかいましたよ
前チャックが楽すぎて他の喪服はもう着れないです!

ちょこ

みなさんがおっしゃるように、喪服にかわいさはないとおもいます💦
結婚式のように日時が決まってるものではなく、喪服は基本的に急遽きることになるのが普通だと思うのでこの際揃えておくほうがいいと思います😀
私ははるやまで購入しました。

とと

しまむらで4000円くらいで
可愛いの買いましたよ!😊
派手ではないですが、シンプルで
リボン付いてます☺️

ゆゆ

今の時代喪服も可愛いのありますよ!
しまむらで私は買いました!

まいめろ

私は青山で購入しました!
シンプルですが、さりげなくフリルとリボンがついているものを選びました🙌🏻

M

私も しまむらで 買いました😆💓

保育士をしていたので、入園式や卒園式などの式典はリボンをつけて出席し、身内の葬儀などは外してシンプルで参列しました♪

(´・ω・`)

青山で渋々かいました😢

マリリ

みなさまありがとうございます✨
礼服の中でもリボンの感じとか少しずつ違うと思うので、せっかく買うなら気に入ったものを買いたいし、お手頃価格ならなお嬉しいなと思い気軽に質問してしまいましたが、世間知らずな質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
みなさまの挙げていただいたお店を見て来ました!
まだ決められてないのですが、色々なお店情報とても助かりました✨
ありがとうございました!!