※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビなりクン
子育て・グッズ

しまじろうの英語教材を使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?どうですか❔お子さん達はお気に入りですか?

こんにちは。
しまじろうの英語教材を使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
どうですか❔
お子さん達はお気に入りですか?

コメント

ゾロりん

すっごく気に入ってます^_^
りんごを見たらアッポーとか言ってますよ!

• ゾロりん

ゾロりん

ちなみに上の子も一緒に見てるのですが、知らないうちに英文覚えててびっくりしました

• 7月1日
  • チビなりクン

チビなりクン

さっそくのコメントありがとうございます🎶
    お気に入りなんですね🎵
    うちは4歳の男の子
    2歳の女の子
    0歳の男の子がいるので、まず2歳用のを頼んでみようかな?と思っている所です。
    DVDだったらみんなで見れるかな?と思ってです。
    節約です😨

• 7月1日
  • ゾロりん

ゾロりん

みんなで見てくれると思いますよ^_^すごく工夫さ!てるので、食いついて見てくれてます!上の子の時も5歳用のやつをやってましたが、それも下の子もみています^_^

• 7月1日
  • チビなりクン

チビなりクン

一緒になって見れるのでいいですよね🎵早速資料請求してみたいと思います‼️

• 7月1日
  • チビなりクン

チビなりクン

今日申し込みしました。
    教材が届くの楽しみです😆🎵🎵
    ありがとうございました‼️

• 7月4日
ゾロりん

わぁ^_^私もいまだに届いてるとウキウキします!うちは長男の進研ゼミもやってるのですが、本当教材が良くできていて感心します^_^一緒に英語のDVD見てちゃっかり、私も勉強させてもらってます!