※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

そういえばもうすぐで幽。遊。白書の再放送するみたいだな〜漫画は読ん…

そういえばもうすぐで幽☆遊☆白書の再放送するみたいだな〜漫画は読んだけどアニメは見たことない!富樫さんハンターハンター描き終わったらラブコメ描きたい的な事取材で言ってたらしいけどそれも読んでみたいな〜ハンターハンターキメラアント編のコムギと王マジ本気で泣いた😭😭😭

コメント

ウッディ

えっそうなんですか?!
幽白大好きなんで楽しみです😭💓💓

• 5108

5108

東京MXで月曜夜7時からですよ〜!こないだまでキューティーハニーと実験品家族というやつがやってました!セレクション的な感じなので7月2日は1話目と7話目やります!2話連続です!私も楽しみです✨✨

• 6月30日
🥂🐰🌙

AbemaTVでもやってますよ!!
待ちきれなければぜひww

• 5108

5108

そちらでもやってるんですね!!どうせだったら全部見たほうが良さそうでね!

• 7月1日
パナップ

コムギとメルエムのやり取り超泣きました😭
レイナにお母さんが気付くところでも号泣でした😭😭😭
幽白も大好きです!!!
昔は蔵馬が好きだったんですが、最近は桑原が一番いい男だと思ってます!笑

• 5108

5108

メルエムとコムギの最期のやりとり会話だけの真っ暗だったけど(目が見えなくなったのか、、)もう泣きました😭😭その前のコムギの「ふつつかものですがよろしくお願いします」も😭レイナのそこもいいですよね😭レイナ生き残って本当によかった!コルトが最後まで思い出さなかったですね、、。ハンターハンターも再放送してほしいな、、
    私は戸愚呂弟が好きです、、😆

• 7月1日