※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

夏用のサンダルを探しています。12.5㎝の女の子向けに、つま先がかくれていてメッシュ素材で履きやすいものを探しています。写真も添付して欲しいです。

サンダルについて。夏用のサンダルをみにいったらあまりなくて何がいいのかわかりません。ファーストシューズはアシックスを買いました。
サンダルといってもつま先がかくれて、メッシュのではかせやすいのとかありますか?写メとかもあったら添付してほしいです!ちなみに女のコ、12.5㎝です!

コメント

えび

イフミーのウォーターシューズ履いてます(^-^)
うちの子はこのミントをはいていますが、ブランシェスなどの服屋さんではイフミーとコラボした花柄のかわいいやつとかありましたよ♡
コラボのやつは普通のやつより若干お値段しますがやっぱりかわいいです。

リラックマーくん

うちはイフミーのこのサンダル履かせてます😊

ミミ

西松屋で買いました!
何種類もありましたよ^_^
メッシュでつま先と足首がマジックテープなので履かせやすいです
買ったやつはピコピコなりますがならないのもありましたよ
.5のサイズはないかもです( ̄▽ ̄;)

TWINSママ

GAPのサンダル履かせてます☺️

ドラえもんが好き

これがかわいいです!
かかともしっかりしてるし、つま先も隠れていて安全だし歩きやすいと思います☺️❤️