※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

韓国制のクッションファンデ2種どうしても使いこなせない😂毛穴が余計に…

韓国制のクッションファンデ2種どうしても使いこなせない😂
毛穴が余計にテカテカ目立つ💔

いつも使ってる国産CCクリームが優秀過ぎるのか…

クッションファンデ使いこなしてる方いますか?
ミシャのテンションパクトのパーフェクトカバーとグローアップを使いこなしたいのですが( ノД`)…

コメント

aona

量が多すぎる感じはないですかね?
あと、下地はマットな感じである程度皮脂を吸着してくれる系のやつのがいいです!
下地までツヤ肌作る系にすると、相当肌が綺麗じゃない限りペタペタに見えます💦

• なぎさ

なぎさ

ファンデ取りすぎてるかもですね😅

ワンプッシュ パタパタしながらそれを限界まで全顔に伸ばすべきかもですね😅

量の調整してみます。

あまりにも毛穴が目立ってショックだったので😱毛穴カバー下地使わなきゃいけないかなと思ったのですが( ノД`)テカり防止下地をTゾーンしか使ってないです。😥

韓国性は、油分多くてやはり使いづらいかもですね。。

• 6月30日
にゃーにゃ

話ずれて申し訳無いんですが、いつもお使いのCCクリーム教えて頂けると嬉しいです(;_;)
今探していまして…
そして私もクッションファンではダメで、冬に持ち越すつもりです

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨(*^^*)いぇいえ大丈夫ですよ!
    私はエスプリークのCCクリームのカバータイプ使ってます😊やはり、優秀です😂毛穴もシミも綺麗に隠れて持ちも良いです🤗✨
    クッションファンデもいいなぁと浮気したら撃沈でした😱💔乾燥肌ですが、合わないです😥

• 6月30日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    すみません、画像までつけて頂いて(;_;)助かります。
    エスプリーク使ったことないので、今度試しに行ってきます!!

私は混合肌で、クッションファンデは頬の辺りは良いのですが、鼻が浮くんですよね…私も量の調整して再トライしようかな。
    でも忙しい朝に中々難しいですよね(^o^;)

• 6月30日
  • なぎさ

なぎさ

ぜひとも、お試しを😄✨
    私もTゾーンだけは、テカり防止下地を使ってます😊それだけでもちは違います✨

もうホントにスキンケアして✨いざ、クッションしたら台無しで💔😱
    1からまた顔洗いました😱💔
    時間が😂😂😂

クッションファンデ使いこなせるようになるといいですね!
    私も時間あるときに…頑張ります(笑)

• 6月30日
るー

私もクッション油分多すぎて好きじゃなかったです💔
クッションしてからスポンジで馴染ませながらつけ過ぎたところオフしてます😣!

• なぎさ

なぎさ

ホントにクッションファンデ馴染まなくて、😂着きすぎるんですかね😥💦パタパタしたあと、何もついてないスポンジで馴染ませてみます✨ありがとうございます😊

• 6月30日
にゃーにゃ

そのクッションしたら台無し感、凄く分かります(笑)
私も早くこれって言うファンデ 巡り会いたいです

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

あっ、すいません。
    返信になっていませんでした(;_;)
    上のCCクリーム尋ねた者です!!

• 6月30日
  • なぎさ

なぎさ

わかってくれますか( ;∀;)✨💔
    スッピンの方がまだましだわ‼️
    と思うぐらい毛穴が現れます😱🍊

まぁ、若くも無いので😱💔

クッションファンデは、若い人しか使えないのかしらとshock😨になります。
    化粧下地塗って毛穴埋めてもクッションで毛穴様が現れるので😱💔グサグサ💔

• 6月30日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

いちご鼻どころか蜂の巣かよって位の我が鼻です…(;_;)
    本当、早くエスプリーク試したいです。すいません、長々と質問外に付き合って頂きまして…(^o^;)

• 6月30日
  • なぎさ

なぎさ

私も小鼻は、毛穴がポッかり開いてるんですが😱💔エスプリークのCCは綺麗に埋めてくれます😂✨値段もそこまで高くは無いので😊肌に合うと良いですね!🌠

• 6月30日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

度々すみません(;_;)
    エスプリークのCC カバータイプ…めっちゃ良かったです!!即買いました!!
    お礼が言いたくて…ありがとうございました\(^o^)/明日の朝につけるのすっごく楽しみすぎます!!

普段はこれにフェイスパウダーとかです?

• 7月1日
  • なぎさ

なぎさ

あらま( ・∇・)❤️気に入って頂けましたか😂✨良かったです👍‼️
    ホントにこれひとつで十分なぐらいなんですが、😊私はフェイスラインとTゾーンに軽くフェイスパウダーをはたいてますよ😄✋

• 7月1日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    本当質問には何もお答えできずに申し訳無いんですが、エスプリークは教えてもらうまでノーマークだったので本当嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月1日
  • なぎさ

なぎさ

いぇいえ(*´ω`*)意外と知られてないですが、ホントに良い商品ですよ✨😊値段もお手頃ですし👛コスパ良いです✨しかも、年中使えるので優秀です👍夏の猛暑でも、禿げませんし☀️

ちょいとしたことでしたが、お役に立てて良かったです(ノ´∀`*)😄✨
    明日から、安心して是非使って見てください😊🎵

• 7月1日