※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kik
子育て・グッズ

11ヶ月の子供のためのハイチェアについて、実際に使っている方のオススメを知りたいです。候補は「すくすくチェアスリムプラス」「アッフルチェア」「ベビービョルンのハイチェア」です。他にオススメのベビーチェアがあれば教えてください。

こんにちは。もうすぐ11ヶ月になる子供がいます。
ハイチェアの購入を考えているのですが、オススメを教えてください!

一応候補は
すくすくチェアスリムプラス
アッフルチェア
ベビービョルンのハイチェア
なのですが、実際に使っている方がいたらどんな感じか知りたいです(><)

この他にもオススメのベビーチェア があったら教えて欲しいです^ ^

コメント

わんぱく

ベビービョルンのハイチェアを使っています。他のを使ったことがないので、比べるのが難しいですが、私はベビービョルンにしてよかったと思っています。ハイチェアの上に立てないような構造になっているのを探していてたどり着きました。座らせるのも楽だし、すごく安定感があるし、畳めるし、テーブル洗えるし、とても良いです✨ただ、ちょっと高いです😅

• kik

kik

ありがとうございます!
    ベビービョルンのは立ち上がれなくていいって評判ですよね✨
    掃除が楽なのはポイント高いです^ ^

• 7月1日