※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

エアコンのクリーニング業者に頼みたいけど、お掃除機能がついているか分からない。リモコンにはクリーニングボタンがないけど、本体にはクリーニングと書いてある。どうしたらいいですか?

みなさん教えて下さい。
エアコンのクリーニングを業者に頼みたいのですが、これはお掃除機能つきのエアコンですか😢?
もう1台のエアコンはお掃除機能付きがはっきり分かるのですが、これが分かりません。
リモコンにはクリーニングのボタンはないですが、本体にはクリーニングと書いてあります。

コメント

りんご

リモコンはこれです!

Kumagawooo

なんか年季を感じますが
リモコンにお掃除がないのでできないのではないでしょうか
エアコンにかいてあるのはクリーニーングの時はここからフィルター出せますよみたいな案内表記な気がします
違ってたらごめんなさーい

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    アパートに備え付けのものなのできっとすごく古いと思います💦

• 6月29日
あーか

お掃除機能付きのエアコンは割と最近のものについてると思うのでついてなさそうな感じしますが・・・

型番をネットで調べると、説明書が出てくるのでそれで分かりませんか?

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    自分で買ったものではなくアパートに備え付けのものなので説明書などなく分からなかったです💦
    ネットで型番を調べると出てくるのですね!
    見てみます!

• 6月29日