※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

新築の戸建てを購入された方にお聞きしたいのですが、入居時掃除はどこ…

新築の戸建てを購入された方にお聞きしたいのですが、入居時掃除はどこまでやられましたか?😣
これから受け渡しされるのですが、クリーニングはいれますと言われたもののどこまで掃除されてるのか不安だなあと思ってるので参考に教えて下さいm(__)m

コメント

yuttan

隅っこに木くずとか
ノリとかありました。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね(´・ω・`)床など全て掃除されましたか?

• 6月29日
  • yuttan

yuttan

掃除機はかけましたが
    拭き掃除しないと取れないです💧
    一気にはしませんでしたが
    普段掃除するときに
    少しずつしてます🙌🏽

• 6月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね( ĭωĭ )コメントありがとうごさいましたm(__)m

• 6月29日
ユーザー3

凄く綺麗に掃除してくれてあって、床や棚を水拭きしたくらいです❗

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそれぐらいでいいんですかね?😂どこまでやるべきなのかなーと思ってしまいました😂😂😂

• 6月29日
  • ユーザー3

ユーザー3

会社によって、掃除具合が変わってくると思うので、気になった所をやれば良いと思います🎵
    ただ、不具合がある場所などもあるかと思うので隅々まで確認した方が良いですよ🎵我が家も、受け渡しの時に玄関の不具合が見つかって無料でドア変えてもらいました✨

• 6月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

不具合も早めに気づかないとですよね😱不具合探しつつ掃除する感じやってみます😊ありがとうごさいましたm(__)m

• 6月29日
ママリ

入居前に軽く掃除すると伝えられましたがどの程度掃除するのか聞いた所、業者さんに頼んで本格的にする訳ではないので掃除機などで目に見えるゴミを撤去する程度だと言われたので自分達で入居前に再度掃除機、全部屋の床や棚の水拭きをしました☺︎

棚の中とかも見た目は綺麗でも拭くと細かい木くずがあったり結構汚れ凄かったです💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり水拭きはするべきですね😣暑いですがなんとか気合であとで水拭き頑張ってみようかと思います😊

• 6月29日
🌈ころりん🎈

ウチは、キレイだったのでそのまま荷物入れましたよ

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね😁うちもそうだといいなと思ってきちゃいました😂😂😂

• 6月29日