※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
お出かけ

9月末か10月末に1歳4ヶ月の娘を初めてディズニーに連れて行く予定なので…

9月末か10月末に1歳4ヶ月の娘を初めてディズニーに連れて行く予定なのですがどちらがいいか迷っています。

あまり暑い時に行きたくはないので
9月はまだ暑いかな?と
10月末は混雑予想ではそれほど混んでないみたいでしたがやはりハロウィンなので混んでるのかな?と
どちらがいいでしょうか?

コメント

ma3

9月、暑かったですー…💧
そしてまだまだ夏休みな大学生もいっぱい。修学旅行生もいっぱいで…

10月の中旬頃の金曜に、ハロウィンのイベントを楽しみに何度か行きました。
びっくりするくらい空いてました😳

せっかくなら、ハロウィンの装飾やショーがあるときに行くのをオススメします😊

• Riri

Riri

やはり9月暑いんですね💦
    暑いのは子供も可哀想なので
    やっぱり10月かなー
    10月もびっくりするぐらい空いてることあるんですね🙄🙄
    空いてること願って10月で考えてみます😋

• 6月29日
  • ma3

ma3

もしハロウィンの週末を狙うなら、イベント始まってなるべく早い週末がいいですよ!
    空いてます😊

• 6月29日
  • Riri

Riri

行くのは月曜日になりそうです。
    月曜日も意外に混んでると聞いたことあるので不安ですが💦
    イベント始まってすぐが空いているのですね🎶ありがとうございます😋

• 6月29日
みみ

9月は暑いですよ💦
行くなら10月の方が涼しさ的にはいいと思いますが、ハロウィン、私が行った時は激混みでした😱
混んでるか空いてるかは、もうその日の運でしかないと思います😂

• Riri

Riri

9月暑いですよね💦
    やっぱりハロウィン激混みなんですね😱😱ちなみに10月のいつ頃行ったのでしょうか?
    空いてること願って行くしかないですね🤣

• 6月29日
  • みみ

みみ

あまり覚えてませんが、10月半ばだったと思います💦
    お子さんも小さいので乗れるものも限られてくるので、混んでてもあまり関係ないかもしれないですね😂

私は学生の時だったのでジェットコースター系とかもバンバンだったので待ち時間長!って感じだったので😂

お子さんも乗れて混んでるのは、今イッツアスモールワールドが新しくなったので、それと、プーさんくらいだと思います😊

• 6月29日
チョコベビー

10月に行った時、昼間は暑くて汗だくで、3時過ぎくらいから徐々に寒くなって今度は上着なしではいられませんでした。
私も10月に娘をディズニーに連れて行こうと思っています😄
楽しみですね😄

• Riri

Riri

10月も汗だくになるんですね😱
    体温調節が大変そう笑
    どきんちゃんさんも10月に行くんですね😋
    娘さんになんか仮装する予定ですか?♡

• 6月29日
  • チョコベビー

チョコベビー

あっ、なるほど‼️仮装、全然考えていませんでした🤣仮装してくれたら可愛いだろうなぁ😍

• 6月29日