※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち。
家事・料理

ご主人の汗の匂い対策してますか?汗っかきな旦那、体臭も人よりキツめで…

ご主人の汗の匂い対策してますか?
汗っかきな旦那、体臭も人よりキツめで仕事から帰ってくると結構強烈😅なのですが、私は特に気にせず(正直気にならず)だったので、洗濯は洗剤とワイドハイターのみ。
しかしついに旦那の実家よりSOS…おたくの旦那臭い!と、ご自分達の息子ですよ!?
言われると気になったみたいで旦那からも、レノアとかいいらしい…とか。
柔軟剤もデオドラント剤も匂いが苦手な私😂試しに匂いがつくビーズ?を前回と違うものならいけるかもと買ってみたけどやっぱり…キツイ😅これなら旦那の体臭のがまだいいわ…しかし何もしないわけにもいかないし…
もっと自然な石鹸ぽい匂いのものはないのでしょうか…
もしくは匂いがつかない他の対策どなたか知りませんか😩

コメント

usamama

うちは、ほぼ無臭なのですが…
肉をよく食べる人はくさいらしいです!
食生活を改善すると、においなくなるかも…??

• さくらもち。

さくらもち。

お肉多いです!好きなので…😅野菜お魚多めにしてみます😱

• 6月30日
まりも

QBデオドラントクリームを脇に塗る。
ほぼ1日臭いが消えます。
主人も使ってますし義父も体臭を気にする方なのであげたらそれからずっと使ってます。
値段は高めですが効きはいいです。
一応、小さいのを買ってみて1度使われてみては?

• さくらもち。

さくらもち。

そんなのがあるんですね😳早速買いに走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 6月30日
  • まりも

まりも

めちゃ効きますよ。
    主人が無臭になりました(..)
    私も胸の谷間がムレて臭うので使ってます。
    1度検索されてみてください。
    あと、購入するなら薬局よりネットが安いかも。

• 6月30日
  • さくらもち。

さくらもち。

ああ…それなら私も使いたいです😂高いなぁ…と旦那が渋ったので2人で使うから!と押して見ます!

• 6月30日
ままりん

うちもすごいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
作業着とか夫が着た服はずっとオキシクリーンで漬け置きしてさらに手で揉み洗いしてから洗濯機でアリエールのジェルボールとレノアの緑を使ってますが帰宅してから匂い確かめると脇以外はだいぶマシになりました╰(*´︶`*)╯♡笑
最近友人に勧められたのはシャボン玉石鹸の粉です!
私はさっそく買ってきて今漬け置きしてます!笑

• さくらもち。

さくらもち。

おおお毎日お疲れさまです(°▽°)オキシクリーン気になってたので試してみようかなぁと思います!

• 6月30日
アントーナ

うちは旦那の物だけガンコ洗いコースです(笑)

• さくらもち。

さくらもち。

毎日お疲れさまです(°▽°)やっぱり旦那のだけわけて、がよさそうですね😂

• 6月30日
mok

友人曰く、洗剤はアタック消臭ストロング、柔軟剤はレノアスポーツが最強らしいですよ😄
洗剤で洗ったあと、そのままつけ置きするとより良いですよ!

• さくらもち。

さくらもち。

洗った後つけ置きなんですね😳アタックの消臭ストロングは使ったことないのでためしてみます☆

• 6月30日

ボディソープを固形石鹸に変えると良いみたいです。
よもぎ石鹸とか、あまり香料の入ってないタイプ、おすすめです。

あと、ちょっと例えがごめんなさいなんですが💦
以前祖父の加齢臭が強くなったときに、母がロクシタンのラベンダーの固形石鹸使わせたら、効果てきめんでした。

• さくらもち。

さくらもち。

固形石鹸は使ったことなかったです!ラベンダーもいいですね、使ってもらえそうなら買ってみます!

• 6月30日

わたしも悩んでいて 以前
渋柿石鹸とパースピレっクスっていうデオドラント?がいいみたいと聞きました☺️
何種類かあるみたいなので匂いがましなものを選ぶとかはどうですか☺️

• さくらもち。

さくらもち。

パースピレックス手間もかからなくてよさそうですね、匂いは確認したいので店舗に置いてないか探してみます!
    やっぱりよもぎやら渋柿やら固形石鹸がよさそうですね、旦那に選んでもらいます!

• 6月30日