※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

BMIが正常な方が妊娠後も楽でしょうか。お腹が大きくなると重くてきついです。

もともとBMIが正常くらいで妊娠した方がお腹が大きくなってきても楽でしょうか❔もともとおデブなわたしは重くてきつくてフーフーです。きちゅいよー。あぁぁ。

コメント

りん

BMI痩せですが、苦しくてやばいです、笑

• ちゃま

ちゃま

やぱ苦しいですよね。たまらんですよね。ヒーハーヒーハーですよね。

• 6月28日
mmmys

そんな事ないですよ😂
やっぱ太り過ぎるとかなりキツイです。。
私は14キロ太りました🤣

• ちゃま

ちゃま

やぱきついですよね。同じ気持ちでよかったです。泣

• 6月28日
あみ

女の子と男の子でだいぶ変わります(笑)
女の子の時はきつくなかったのですが
男の子だと出方が違うからかキツくて歩いてられません(´;︵;`)

• ちゃま

ちゃま

私も一人目が女の子で今男の子なんですけど、胎動が1人目よりも荒くて強い気がするんですけど、どうでした❔

• 6月28日
  • あみ

あみ

胎動荒くは無いのですが
    蹴りなどはかなり強い気がして
    痛っ!って言っちゃいます😂😂

• 6月28日
ぽっぽ

ギリギリ痩せに入りますが18キロ太ったのでしんどかったです。
後期に入るまではそこまで大変と思わなかったんですが後期に入り急にしゆどくなり臨月には動きたくないくらいひいひいでした笑

• ちゃま

ちゃま

やっぱそうなんですね、きついんですね、よかたー。でぶだから❔なんで❔みんなきつくないの❔とか色々考えてたら少し落ち込んでしまったんですけど、よかったでふ💕

• 6月28日
ベビもん

BMI20ですが30w過ぎた頃から
息苦しいです(*_*)
アパート4階なので毎日フーフーです 笑

• ちゃま

ちゃま

お仕事してますか❔私は看護師なんですけど、動くこと多いし、仕事中辛いんですよー。今すこしお休み貰ってて来週からまた産休入りまで仕事なんですよね。憂鬱で……。(´。・д人)シクシク…もう動きたくない。けど動かないと……。うぁーー!!!

• 6月28日
  • ベビもん

ベビもん

仕事は自宅ネイルサロンなので
    座りっぱなしが辛いのです(*_*)
    でも予約はゆったりいれるので
    今は1日に2人限定です‼︎
    看護師さんは大変ですね〜
    お互い無理せず頑張りましょう♪

• 6月28日
  • ちゃま

ちゃま

や、座りっぱなしも辛いですよ。妊婦は同じ体制がむっちゃきついですよね。同一体位がほんと無理ですよね。無理なさらずに!

• 6月28日
ママリ

元々デブですけど、逆にあんまりお腹が出なくて妊娠前と変わらず動けます(笑)
お腹が大きくなるならないは、骨盤の大きさと身長が関係するらしいですよ。

• ちゃま

ちゃま

そーなのですね。わたしむちゃくちゃおなかでるんですよね。腰がそれるから腰痛も辛くて……。身長も高くないので。ガビーンです。教えていただきありがとうございます。

• 6月28日