※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

ジュエリーかまた 札幌店 で指輪を作った方いらっしゃいますか?指輪のク…

ジュエリーかまた 札幌店 で指輪を作った方いらっしゃいますか?
指輪のクリーニング、サイズ直しをしたいのですが
札幌店が閉店になってしまい困っています。
アフターサービスで無料クリーニングなどあったのに(;_;)

コメント

同じくジュエリーかまたでオーダーメイドしました💍

え?札幌店閉店ですか?
ありえないですぅ。。
私は旭川で作りましたが旭川が閉店‥
実家が札幌なので帰省のタイミングで今後はサービス受けようと思っていたのに大ショックです。。

どうしたら良いのでしょう。。
ハガキなど来ましたか?

• みぃ

みぃ

閉店前にメールが来ました↓

突然のお知らせなのですが、
    今のお店がありますJEWELRY KAMATA Story札幌店のビルの契約が今年の9月末で切れる為、
    ずっと移転先を探していたのですがなかなか条件に合った物件が見つからず、一旦札幌店をクローズすることになってしまいました。

今後良い物件が見つかり次第、再開店したいと思っておりますので、ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

9月15日(金)が最終営業日となりまして、その後解体工事に入る予定です。

JEWELRY KAMATA自体がなくなるわけではございません、何かあった時のアフターフォローもきちんとさせて頂きますのでご安心下さいませ。

やっと落ち着いたので
    サイズ直ししようと思ったのですが
    去年の8月にこのメールがきて
    そのあと音沙汰なしです(*_*)
    青森の本店に問い合わせて見ようかと思ってるんですが
    函館店に行って下さい。とか
    言われそうですよね(;_;)

• 6月28日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます>_<。
    それって、、
    ビルの契約にしろ経営が赤字って事ですよね、、
    旭川もそうでし(笑)

不安になってしまいますよね💦
    せっかく素敵な指輪を購入したのに磨いたりはどうしたら良いのでしょうね‥アフターフォローも責任を持ってもらわないと‥
    再開店を祈るしかないですが青森に郵送とかするんですかね>_<。何とも言えないですね。

• 6月28日