※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
その他の疑問

タマホームでお家建てた方、また、タマホームでこれからマイホーム購入…

タマホームでお家建てた方、また、タマホームでこれからマイホーム購入考えてる方いらっしゃいますか?
良かった点、悪かった点お教えください。

コメント

はるぽよ

タマホームで建てました!
うちはタマホームにして後悔してます。
話をちゃんと聞いてないから図面の変更してなかったり、建てはじまってからもいろいろ問題があり本社のほうにクレームの電話2回もしました。

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    なるほど〜、、、担当の方がハズレだったってことですかね?😱
    ネットなどで見ても評判宜しくないので気になってました!

• 6月30日
オプティ

タマホームで建てました☻︎

良かった点は

営業の方も良い方で、
何度も何度も納得するまで打ち合わせに付き合って貰えました✩︎

全部したい事を詰め込んでも、予算内で出来ました✩︎⡱
住み心地も全く問題無いですよ!
頻回に現場には足を運んでいたので、
安心してます。

悪い点は
何故か評判が悪い事ですね!
よく、
"知り合いが..とか
友人が…"とか目にしますが笑
住んでる方は満足してる方が多いような気がしますよ✩︎

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    なるほどー!!満足の行く家造りが出来たんですね!!
    そうなんですよね、欲しい物を全て詰め込んでも予算内で実現可能な気配&私達が依頼しようとしている担当者様がとても好印象で…

何故か評判はあまり宜しくないですよね?大きな会社で分母が大きいから、単に悪評が目立つのかなーとは思っていましたが😅

• 6月30日