※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

北海道のおたる水族館に入ってるレストランには子供椅子あるかご存知の…

北海道のおたる水族館に入ってるレストランには子供椅子あるかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

去年行った時は確かありましたよ😃

• みは

みは

ありがとうございます♪
    ちなみに大人はもちろん注文するとして、子供に離乳食(見た目は幼児食ですが…)のお弁当食べさせていいかとかってわかりますか?💦

• 6月26日

今月の初めに行きましたが子ども椅子ありましたよ!
離乳食食べさせてる人もいましたよ〜!

• みは

みは

わー!ありがとうございます!
    最早見た目は普通のお弁当ですが食べさせたいと思います♪

• 6月26日
リース

グッドアンサーついて、解決してるかもしれませんが…
先々週に行きました‼️

ベルト無しの子ども用椅子がありました❗️
スプーン・フォーク・皿もあります^ ^

晴れてても、海風で肌寒く感じる時があるのでお気をつけて🍀

• みは

みは

ありがとうございます!ベルトはなしですね(。_。)φ

• 6月26日
  • リース

リース

ベルト無いですー💦

私は一歳からキャリフリーのチェアベルトを買って使ってます❗️
    大半の椅子に紐の長さを調節して使えて、洗えるので外食に必需品です^ ^

• 6月26日
  • みは

みは

そうなんですよねー。
    腰座りが遅かったのでもういいかなーと思って買い損ねたものの予想よりじっとしてられなくて(笑)、イングリッシーナがあるところか座敷のところしか普段いかないんですよねー😂

• 6月26日
  • リース

リース

うちの娘は立ちたがるようになって、お腹すいてるのにグズグズしだして…コレを教えてもらって^ ^!
    メルカリのリサイクル品で900円で買いました👛

• 6月26日
  • みは

みは

立ち上がりはしないし抱っこすれば大人しいので大丈夫かな。
    メルカリなど個人のやり取りはしないのと、中古苦手で😅

• 6月26日