※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お食い初めのお祝い方法やメニューについて教えてください

100日祝い💮(お食い初め)みなさんどんな風にお祝いしてあげましたか❔✨
堅苦しくなくゆるーく費用も適度にと思ってるのですが(笑)
オススメのお食い初めメニューのある、ネットショップやお店がありましたら教えて下さい💓💓

コメント

♡ 焼きプリン ♡

土曜日にお食い初め
しました〜🙋‍♀️★

近所の魚屋さんで鯛を焼いてもらい、お刺身盛り合わせを買いました!あとは、いつもの夜ご飯のメニューを添えました。

離乳食の時に使える食器を新たに買って、それに盛り付けしましたよ😊

堅苦しくなく、みんなと同じメニューを一緒に食べれるようになるのを楽しみに、お祝いしました(゚∀゚)

• ママ

ママ

生誕100日おめでとうございます💓
    魚屋さんで焼いてもらえるんですね❕知りませんでした😲うちも離乳食用の食器ないので買っても今後使えるし良いですね😍✨

• 6月27日

東京正直屋っていうサイトでセットを買いました🙌🏻
ぜーんぶ冷凍になってて、解凍するだけです💓笑

逆にこんなになにもしなくていいんだろうかとなりましたが 笑
入ってる鯛も、鯛めしにする手順が入っていて、大人達で美味しく頂きました♡笑

• ママ

ママ

解凍するだけ!なんと魅力的😍💕お料理上手じゃないので手順ついてるの安心です(笑)
    早速調べてみます❕ありがとうございます😍

• 6月27日