※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

楽天のポイントについてなんですが。⊂((・⊥・))⊃先日、楽天でパンパース…

楽天のポイントについてなんですが。。⊂((・⊥・))⊃

先日、楽天でパンパースを買いました!
ポイントがかなりついたので、これはお得だなぁと思ったからです。
購入画面で獲得予定ポイントが表示されていて、それを確認して買いました!

が、今日ついたポイントが予定ポイントよりだいぶ低いのですが、なぜなんでしょうか?(ノ_・、)
ポイントバックがあるので、安いと思って買ったのに、今のポイントだったら全然お得じゃなかったです( ノω-、)

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

ポイントバック分はたぶん期間限定ポイントになるので7月15日(もしかしたら8月15日)に期間限定ポイントとして、付与されると思います(*^^*)

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    全部一気に入らないんですね(ノ_・、)
    とりあえず1300ポイントくらいは入ったんですが、1700ポイント入る予定だったので、残りの400は他の日に入るってことですかね?
    って、そんなこと聞いても、メーカーに直接聞かないとわからないですよね(´-`).。oO すみません。ありがとうござました!

• 6月25日

退会ユーザー

下に返信してしまいましたm(__)m

• 6月25日

そうです!
通常ポイントが先に入り、ポイントバック分やポイントアップ分なんかは期間限定ポイントとして後で入り、その月または翌月の月末まで使えます(*^^*)

• うーたん

うーたん

そうなんですか!
    知りませんでした(*´3`*)
    ありがとうございます♡ とても助かりました!!(*^3^*)

• 6月25日