※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
雑談・つぶやき

だいぶ遅れで娘のお食い初めしたよ。食器とか色々無視してるけど。せめ…

だいぶ遅れで娘のお食い初めしたよ。
食器とか色々無視してるけど。せめてメニューぐらいは…全部自分で作りました。褒めてください!!

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

凄いです⤴️⤴️

うちは義母に任せました…ごめんよ…娘…。

でもこんなに凝ってて豪華なのに、への字口の娘さんが可愛い😍ムッチムチですね♥️

• mamama

mamama

ムッチムチです。もうすぐ4カ月チャンなんですが…大きくて大きくて7カ月ぐらい?って人に聞かれましたwww

• 6月24日

すごーい!手が込んでますね(^O^)お嬢さん沢山食べてくれましたか?楽しそう!

• mamama

mamama

コメントありがとうございます。全部舐めて終了です。はやくご飯たべれるようになると良いなぁ(❁´ω`❁)*✲゚*

• 6月24日

退会ユーザー

無知ですみません!まだ食べれないですよね💦美味しいそう過ぎて何も考えずにコメントしました😖手が込んでて尊敬します!

• 6月24日
  • mamama

mamama

いいえ(❁´ω`❁)私の願いですもん。たくさんたべて欲しいなぁって思います。

• 6月24日

どの顔も「何じゃいな」って言ってそう

( *´艸`)

あなたのお祝いよー笑ってー

悩んだけど右下の写真が1番可愛いですっ✌️頬っぺた持てそう🎵

• ★柔らかこーねこ毛糸玉★

あ、書くとこ間違えました…ごめんなさい😫

• 6月24日
  • mamama

mamama

多分そんな感じでしょう。私はミルクと乳しかいらんのじゃ!!余計なものは食べんのじゃ!!って思ってるかも。ほっぺたプニ子チャンです

• 6月24日