※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
ココロ・悩み

逃げでもいい、辞めグセでもいい。仕事辞めたい😭

逃げでもいい、辞めグセでもいい。仕事辞めたい😭

コメント

辞めて楽になるのも
いいじゃないですか✨👌
もっと楽に生きましょ😊

• ねねこ

ねねこ

ありがとうございます😭よく嫌でも3年は続けるべきとか言うのでどうなのかなと💦4月に入ったばっかりなのに先輩が9月に辞めることになり自信がなくなりました😢

• 6月24日

退会ユーザー

よく言いますよね😂💦わたしは5年ブラック企業で働いていて、辞めないこと=根性があるって自分で奮い立たせていましたがそこをやめると次のところは2回行っただけで辞めちゃいました(笑)
    夢などがあって魅力が少しでもあるなら頑張るべきかもですが、、もしそうでないなら次行きましょう😚✨
    世界は広いですし、ねねこさんの可能性もまだ沢山!知らない世界に転がってると思います✨
    もし今のところで頑張れそうであっても応援してます!

• 6月25日
  • ねねこ

ねねこ

返事遅くてすみません!夢、魅力‥感じないなぁ。面接のときはここは良いと思ったはずなのに😰頑張れる気がしません💦
    ありがとうございます!新しい世界をのぞいてみようかな😢

• 6月27日

しんどかったら私はすぐやめます😫笑

• ねねこ

ねねこ

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです💦先輩厳しいのと、いつの間にか後釜にされててもう嫌になりました😭

• 6月24日

退会ユーザー

私前、3日で辞めましたよ( ; ᴗ ; )‪
    先輩が厳しい人(嫌味な人)で、、、こりゃ無理だわと思ってすぐ辞めました(笑)
    人間関係が一番しんどいですかね😣😣無理しないように😣😣😣

• 6月25日
  • ねねこ

ねねこ

返事遅くてすみません!3日!辞めるときは何と言って辞めましたか?質問ばかりすみません💦もともと鬱の既往があるので精神的にあまり負荷はかけたくないです😭

• 6月27日
まんまるごーくん

私、4月からパート行きだしたけど
辞めちゃいました。(笑)

• ねねこ

ねねこ

私も4月から行きだしたばっかりです!旦那さんにはなんて言って辞めましたか?辞めたいといったら反対されそうで💦

• 6月24日
  • まんまるごーくん

まんまるごーくん

えっと…旦那には言ってないです🙄(笑)
    辞めたんも知らないと思います←
    知ったら嫌味はめちゃくちゃ言ってくると思います。。

何で反対されるんですか?😢

• 6月24日
  • ねねこ

ねねこ

返事遅くてすみません!言ってないんですね😮!その手もありかも‥(笑)夫はすぐ辞める=根性なしと考えるので、呆れられそうです😌辞めるときは何と言って辞めましたか?質問ばかりですみません💦

• 6月27日
  • まんまるごーくん

まんまるごーくん

あー😭
    私離婚する予定なんですが、店長にもう実家帰るんで辞めさせてもらいますって言いました😂笑
    上の子が夏休みに入るときに離婚するんですがそれまで行けば良かったって後悔してます😂笑

• 6月27日
あ

次に行く元気があるうちに、辞めた方が良いかも知れませんよ!
私は粘って粘って、心のバランスを崩してしまって、家族にも迷惑かけましたから^^;

• ねねこ

ねねこ

確かにそうですね💦4月に入ったばかりなんですが、業務を教えてくれてる人が9月に辞めることになり、あとはよろしくとかなりスパルタで嫌になりました💀後釜になるつもりで入ったわけじゃないのにと😭余力あるうちに辞めちゃおうかな😂

• 6月24日
あーちん

私も独身の頃は
5年以上働くのが普通でしたが
最近は1年など短いです💦
家事育児の他に職場くらい
あまりストレスかかえないで行きたいですよね(*´ω`*)

• ねねこ

ねねこ

本当おっしゃるとおりです!今の職場4月からなんですが、今までで最短で辞めたくなりました😌教えてくれる人スパルタだし、私辞めるからあとよろしくーと丸投げされそうだし、私一人でやれる自信がないです😭

• 6月24日
0407

歯医者で働いてましたが先生と喧嘩して次の日に退職願を突きつけてやりました😆‼
その後謝って来られ😅
でもスッキリしましたよ⭐⭐

• ねねこ

ねねこ

その勇気を分けていただきたい😢その職場は辞めましたか?

• 6月24日
  • 0407

0407

辞めました😊‼
    ただお世話になった先輩もいたので急に辞めるとスタッフがいなくなり先輩に迷惑がかかるので3ヶ月後辞めると書きました⭐

先生には突きつけて、『日にちは中に書いてます』だけ言い部屋をでました!
    かなりドキドキで勇気がいり緊張しました💦
    でもその後は気楽でよかったです😆‼

• 6月24日
  • ねねこ

ねねこ

返事遅くてすみません!そのへんはやはりしっかり引き継ぎ等はされたんですね😃先生もまずいこと言っちゃったと思ったでしょうね😅ドキドキしますね!私も夫と社長になんて切り出そうか悩みすぎてハゲそうです😰

• 6月27日