※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
雑談・つぶやき

まさかの郵便局来て出れなかったー( ; ; )( ; ; )昨日メルカリの…

まさかの郵便局来て
出れなかったー( ; ; )( ; ; )

昨日メルカリのやつ
定形外でだしたんだけどまさかのそれ?😭←

しかも不在の紙も置いてってないし。。
気になって気になって辛い😭笑

コメント

レイナ

マイナンバーだったり??
気になりますねぇ(°Д°)

• haru.

haru.

多分マイナンバーだと不在の紙おいてきますよね?(´・ω・`)💦
    なんであの時ダル着にちょんまげなんてしてたんだろう。。と後悔の嵐です( ; ; )←笑

• 11月18日
  • レイナ

レイナ

なりすまし防止に不在票を置いていかないかと勝手に思っていましたが(笑)、ピンクの用紙であるみたいですね!

普通郵便だけどポストに入らないサイズで持ち帰ったとかですかね?!
    私はどんな格好していても出ちゃいます(笑)

• 11月18日
  • haru.

haru.

今電話して聞いてみました!
    マイナンバーの第一回目の配達は不在の紙置いていかないらしく、それかなー?なんとも言えないけども。。とのことでした😭💦
    定形外のやつだとしたら不在の紙が入ると言ってました(´・ω・`)
    とりあえずメルカリのほうじゃなかったので良かったです😭
    ありがとうございました😭✨

これからはダル着でも出ようと思います( ; ; )💦

• 11月18日

どうしても気になったら、最寄りの郵便局に問い合わせてみてはいかがですかね? 出れなかったけれど、なんですね〜?って。

• haru.

haru.

聞けば分かりますかね?( ; ; )💦
    まさかの郵便局じゃなかったら恥ずかしいなと思ってどうしようか悩んでまして😭💦きになるので電話してみようかな😭💦

• 11月18日
  • haru.

haru.

なんどもすいません😭💦
    お電話してみたら、マイナンバーの配達は第一回目は不在の紙置いてかないらしいです!多分それかな?とのことでした( ; ; )
    ありがとうございました😭✨

• 11月18日

退会ユーザー

マイナンバーだったんですね。
    分かって良かったですね(*^_^*)
    子供いると郵便局やら宅配便やら出れないときありますもんね^_^;

• 11月18日