※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
その他の疑問

この前イオンの子供が遊べるプレイルームのようなところで知らない父親…


この前イオンの子供が遊べるプレイルームのようなところで
知らない父親ですが、このようなものを吸いながら子供と遊んでいました。
え、こんなところで電子タバコ?と思ったのですが、
ガン見するわけにもいかず、、
ほかにこんな形のもの何かありますかね?

電子タバコだったら本当にやめて欲しい。
煙が出なくても、有害物質が出てないとしても
わたしは気になってしまいます。。


コメント

ゆたん

水蒸気タバコですよね🙌
出ているのは水蒸気ですよ!
旦那が持ってますかピーチ味とか色々味があってタバコのように害は無いみたいですが。
吸うところは考えて欲しいかもですね😚

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    そうなんですね!
    全然詳しくないもので、、😓
    吸う吸わないは自由ですが、場所は考えてほしいものですね!!

    • 6月23日
はる

最悪ですね😢
害が有る無しにしろ吸う場所考えて欲しいですよね
私ならサービスカウンターか警備員に言います

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    子供がたくさんいるところでは特にやめてほしいですよね。。
    そうですね、その時はできませんでしたが 次行った時に店員に一応伝えておこうと思います!

    • 6月23日
M

旦那が愛煙家でタバコを吸いますが、
それも持ってます!
水蒸気のタバコで
いろんなフレーバー
果物や飲み物味が楽しめるみたいです。

でてる煙は水蒸気なので
害はないです。

でも気分的に嫌ですよね( ;´Д`)
旦那も家の中でそれを
吸おうとしましたが、
一応タバコだから
害なくても外で吸ってと言いました💦

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん


    そうなんですね!とりあえず害はないとわかってよかったです!

    無知な私からすると電子タバコはどれも同じように見えてしまって、、
    場所は考えてほしいですね!!

    • 6月23日
まーもーめー

これだとオイルで味と香りを楽しむだけのものなので害はないですが、ニコチン入りのオイル使ってる人もいますし、改造してタバコのカプセル吸うことも出来るので子どものいる場所で使うものじゃないですよね( ̄∇ ̄)
非常識な親ほんと嫌ですー( ̄∇ ̄)

しんばば

友人の旦那さんが吸ってました。
他の方がおっしゃる通り、害はなく桃とかコーヒーとかの味や香りを楽しむものらしいです。

よその旦那さんなんで何もいいませんでしたが、
うちの旦那がもし吸ってたとしたら、子供がいる前では使用禁止です。
物も見せないで!
ってなります。

そのお父さんもお子さんと遊んでる間くらい我慢しろよ!!
ですね^_^;