※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
お金・保険

子供の生命保険について、co-opのジュニアコースに入ろうか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

子供の保険について悩んでます!
どこにみなさん加入してますか??ちなみに生命保険です(^^)今co-opのジュニアコースに入ろうか悩んでるんですけどオススメあったら教えて頂きたいです(*^▽^*)

コメント

コープ共済入りました!わたしも入ってますが、対応が早くていいと思います🙆🏻‍♀️
あとは県民共済に一応入りました!

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます😊
    県民共済とco-opは変わりはありますか??

• 6月22日

退会ユーザー

コープ共済だと物を壊したときや誰かに怪我をさせた時の損害賠償は140円くらいプラスで払ってつけますが、県民共済は最初からついてます!

子ども・親ともに、死亡時の保障が手厚いですが、長期入院の保障がないのが県民共済、先進医療や損害賠償は別途料金が必要ですが入院時の保障が手厚いのがコープ共済って感じです🙋🏻‍♀️

• 6月22日
  • にゃあ

にゃあ

ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)
    co-opに加入してみます!
    県民共済は機会があれば話し聞いて加入も考えます(*^▽^*)

• 6月22日
ぎゃびー

コープ共済のジュニア入れてます🙆
月々も安いし入院も勿論ですがケガの保障あるので安心です❤️
友人の子どももコープ共済入ってて保育園でケガして病院行ったらお金おりた!と言っていました‼️

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます😊
    特約とかつけてますか??

• 6月22日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ジュニアコースに+140円で相手の人や物を怪我させた、壊したとかの保障を付けただけです🙆
    それ以外は特に特約とかなかった覚えがあります😭

• 6月22日
  • にゃあ

にゃあ

ご丁寧にありがとうございます😊
    co-opに加入してみます(*^▽^*)

• 6月22日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ネットでも資料請求出来るし店舗や宅配やってればその人に聞いても詳しく教えてくれるし内容も簡潔でわかりやすく私的には満足してます🙆

• 6月22日