※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

アカチャンホンポでアシックスのファーストシューズを売っていますか?他にもファーストシューズは豊富ですか?わかる方、お願いします。

アカチャンホンポに、アシックスのファーストシューズ売っていますか??
その他ファーストシューズは結構ありますか??

わかる方お願いします🤲

コメント

MTBC

ファーストシューズにとってもかわいいナイキのスニーカーを用意しましたが、履いてくれないし、履いても足かせのごとく仁王立ち。。。
ほぼ履かずメルカリ。
うちのこは、アカチャンホンポでセールになってた安いファーストシューズでソールが薄いものが気に入ってましたよ。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    そうだったんですね!
    アカチャンホンポに、アシックスやナイキやニューバランスなどの靴も置いてあるのでしょうか?近くにないもので、明日わざわざ行くのになかったらなーと(^^;; ベビザラス(こちらも近くにありません)とかのがあるのでしょうか?

• 6月22日
  • MTBC

MTBC

店舗によるのかなーー??
    アカチャンホンポはわりとそろっていますよ。ファーストシューズだからと記念にとデザインなどにこだわってしまうのホントによくわかりますが絶対歩く練習になるもの、歩きやすそうなものがオススメです。
    ミキハウスもソールが薄くてファーストシューズにされる方多いようですよ。

• 6月22日