※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

母がディズニーのチケットくれた😄🌼10月に行くぜー!そして昨日旦那の母が…

母がディズニーのチケットくれた😄🌼10月に行くぜー!そして昨日旦那の母が三万円くれた😁昨日は給料日前なのに新作のDVDの延長300円×4本掛かって落ち込んでたからよかった😂でも1300円弱無駄だよなあ、、木曜返却だと思い込んでたからまさか水曜だと思ってなかった、、(´・ω・`)5月にも漫画返却延滞1000円かかったから気をつけようと思ってた矢先に(@_@;)もう死に金にはしない、、!!

コメント

あみみぃ

笑っちゃいました(^-^)

  • 5108

    5108

    もうトホホです😰でも延滞一日分だけで逆に済んだってポジティブに思うようにします、、(笑)

    • 6月22日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    3万円もらったから、延滞料はドンマイ♪っていうポジティブな感じ好きですd=(^o^)=b

    • 6月22日