※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ファッション・コスメ

アラフォーでもプチプラの化粧水使ってる方いますか?化粧水に変えようと…

アラフォーでもプチプラの化粧水使ってる方いますか?

化粧水に変えようと思ってますが、
無印のエイジングケアかオーガニック
オルビスユー
辺りで迷ってます💦

コメント

ゆきこ

30後半ですが、私にはオルビスがあってるみたいでずっとオルビスです(^ ^)
今はホワイトシリーズですが、私もそろそろ年齢的にオルビスユー気になってます🎶

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

オルビスユーは昔使ったことあるのですが普通に良かった気がします🎶
    また使ってみようかな😊🎶

• 6月21日

産後、育児に追われるようになってなかなか十分なスキンケアが行えないのでプチプラに移行しました。
化粧水ではないですが、いま無印のエイジングケアのオールインワンを使ってます。伸びが良くフェイスマッサージも出来るのでハリツヤがキープできています。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

無印にオールインワンがあるのですね!
    気になります✨✨

• 6月21日
YU-

今はオルビスのアクアフォースですが、なくなったらオルビスユーを試してみようと思ってます⭐️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

オルビスユーいいですよね😊
    昔サンプルで使ったことあります👍

• 6月21日
しーまま

夫と一緒に無印の高保湿タイプ使ってますが、子ども小さくて何本もつけるの大変なので、エイジングケアのオールインワンに変えようか悩んでます😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!!
    無印のオールインワン人気なんですかね。
    私も試してみようと思います😆🎶

• 6月22日