※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

家の中で歩くのが上手になったので、暑い真夏日に外で歩くのは控えた方がいいか悩んでいます。ファーストシューズを買っても、サイズアウトしてしまう可能性があるでしょうか?

家の中で歩くのが上手になってきたので、そろそろファーストシューズを買って、歩く練習をさせようとおもうのですが、これからどんどん暑くなりますよね…、真夏日に外で歩くのは控えるべきでしょうか?そうなると、せっかく買ってもファーストシューズはほぼ使わずサイズアウトしてしまいますかね??(T_T)

コメント

yuttan

そんなことないかと✋🏾
保育園でなんて
毎日外で遊ばせるか
散歩しますよ😂
どれだけちっちゃかろうと

ママリ

うちも歩き始めは暑い時期でした😅
なので朝イチ公園にいき10時前には帰ってましたよ😃

さるさる

日陰などもあると思いますし、屋内でも靴が必要になってくると思いますよ(^^)多分、あんよが上手になってくると、歩きたくてしょうがない感じになると思いますよ~(^^)

タータンチェック

最初は買い物とか家族で出かけた時に靴履かせてました😊
基本抱っこやカートで、タイミングみて歩く練習→徐々に歩く時間を増やすみたいな感じでした。
ウチだけかも知れませんが💦

ゆーママ

うちは夏頃は朝早くと夕方に公園いったりショッピングモールとかも歩かせてたので靴はいると思いますよー👀