※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

よく あまり束縛すると余計に浮気する、とゆうのを耳にしますが...もし…

よく あまり束縛すると余計に浮気する、
とゆうのを耳にしますが...
もしこちらが おおらかに
束縛してないですよー的な感じで
優しく接してたら、旦那側も
それを返してくれ 愛されますか⁇

人によっては ここぞとばかりに
浮気を繰り返しますか⁇

どうなんでしょうか(´・ω・`;)
なんか こうしたら変化あったよーとかありましたら
教えてください‼︎

コメント

yuttan

浮気は人によるかと。
何をされてもしない人はしないし。
する人はするだろうし。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(´・ω・`;)

    • 6月21日
🌈

それを返してくれるような人なら最初から浮気なんてしないと思いますよ😊
うちは優しくするとなめられるので厳しくしてます\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まあ そうですよねぇ...
    よくきくので
    逆なら やめるのかなと(´・ω・`;)

    • 6月21日
あんぱんまん

こればかりはその人次第だと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね(´・ω・`;)

    • 6月21日
あーゆ

よくそう聞きますが、人によるんでしょうね🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(´・ω・`;)
    うちのはどうなんだろう...

    • 6月21日
  • あーゆ

    あーゆ


    何かあったんですか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやー 浮気されたこともあり、
    今回の浮気疑惑が一回忠告したものの全く晴れなくて 証拠集め中でw
    証拠が出たら 相手の女の子にはきつく忠告しようと思ってました。
    ただ 旦那にも きつく言って ちゃんと話し合うか、どうしたらいいもんかずっと悩んで(´・ω・`;)

    • 6月21日
  • あーゆ

    あーゆ


    そうなんですか⁉😨😨💦それはどうしたらいいかも分からなくなってきますね💦
    きつく言って、きいたらいいですけど、それでもしたらね💦

    • 6月21日
ぞうさんのあくび

母親になる機会に「男の子の育て方」ってゆう育児本を読んだんですけど、それを読んだら大人の男の心理状態が手に取るようにわかりました(笑)

束縛=人間として尊重されてない、信頼されていない
と男は感じる生き物みたいです。
誰かに信頼されてない、疑いかけられる重圧がかかったら、女の子は普通は信頼されるように努力するとか具体的に行動とると思うんですけど、男がとる行動は常に『逃げる(回避)』だそうです。
辛い状態に耐えられる精神力が女性よりないんです。そうゆう脳のしくみ。

それによって過度な束縛が、結果的に男を精神的に追い詰めてその場の状態から逃れたい、代わりの代償行為で自分を守りたい(浮気、その他問題行動)と思わせてしまいます。


はい、男はアホなんです😢
小さな子の取説が成人男子とかなり一致しているのは、今回私も目から鱗で勉強なりました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです(*•ω•*人)
    男って... なんて生き物(´・ω・`;)

    • 6月21日
  • ぞうさんのあくび

    ぞうさんのあくび


    ほんまですよ…なんて生き物💧てただただ呆れるやら笑えるやらで(笑)
    全くの違う生物だと思うことにしてみましたよ😃

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、男はこうなんだと 気持ちが楽になるといいんですが..
    8月 2回目の結婚記念日だし 一回くらいどう思ってるのか、私もこれから こうしていけるようにするよ とゆうような真面目な話をしたいです(´・ω・`;)

    • 6月21日
  • ぞうさんのあくび

    ぞうさんのあくび


    うんうん…もどかしい気持ち分かりますよ😢それこそ私が女がだからみにおんさんの言いたい気持ちが理解できるということかもしれないです。

    これから○○していくようにする、二人でこうしてみないか?という提案持ちかけるのはすごい建設的な話し合いができると思います✨
    なんで○○してくんないのよ!!とかゆう方向で責めても、男には通じないだけですからね💨

    お互い、苦労しますね💦
    全国の女の人たち、みんな頑張ろう!って言いたくなります😂

    • 6月21日
deleted user

つけあがって好き勝手やる奴もいれば、同じだけ大切にしようって思える人もいます。
まあ、こっちが優しくしようが束縛しようが浮気しない人はしないですからね💦
一度でも浮気をした人は優しくしようが束縛しようが浮気するでしょうね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(´・ω・`;)
    困った(´・ω・`;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気は癖になりますからね(笑)やる奴は何回言っても何してもやりますし、切り捨てるか諦めるしかないと私は思います😓

    • 6月21日
ゆぁ

旦那次第だと思います(^^;
うちは束縛しても浮気しないし、全く束縛せず放置しても浮気しないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです。

    • 6月21日
  • ゆぁ

    ゆぁ

    しないの?ってきくと、浮気するために新しい女性に気を使うのがめんどくさいと言ってます(^^;

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに羨ましいです。
    うちは ちょっと可愛い女性、自分に気があるかもみたいな優しくされるとイチコロです..

    • 6月21日
deleted user

束縛してもしない人はしないし
束縛しなくてもする人はすると思います😭
元カレですが、全く束縛してなかったのに浮気されましたし
そのせいで不安で今の旦那に束縛する事ありますが全くそんな気配もないですよ😭
でも束縛強くされすぎたらしんどくなるのは確かだとおもいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さん言われてるので そうですねぇ..

    そりゃそうなりますよねぇ..
    どこまでなら強いのかがわからないのですが 私も 安心してみてられるような人になりたいです。

    • 6月21日
kuroi

浮気する人は
束縛してもしなくても
浮気しますよ~

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね それはもっともなのですが.. 私と離婚したくないとか そうゆう決意があるのにするのがどうしても気に食わず どうゆうもんなのかなぁって思いまして(´・ω・`;)

    • 6月21日
deleted user

友人の話ですが、
飲みに行ったり、
夜に遊びに行くのにも文句を言わず、
時には喧嘩とかもしてましたが、
いい夫婦として生活していたのに、
何人も女がいてゴタゴタして離婚してました😓

私も元旦那さんとは会った事ありますが、
浮気するような人とは思わなかったので
びっくりしました。

縛りすぎてもダメだし、
縛らなすぎてもダメですよね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほどよいがわからないですね...

    • 6月21日
るる

なにも束縛もせずラブラブで安心しきってるときにばかり浮気されてきて
今ガッチガチに束縛して散々痛い目に合わせてあげたので、今のところ心配ゼロです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいですそうゆうふうにできて♪
    仕事だからとか言われたら
    なんもいえなくて(´・ω・`;)

    • 6月22日