※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

会陰切開の傷口を見て心配。お股がユルユルになってるのが気になる。元に戻るか不安。

会陰切開の傷口を見てみたくて鏡で四つん這いになりながらみたのですが😂😂会陰切開の跡よりも気になってしまって。。お股がユルユルになってるのが見るだけでわかるのですが………😰😰振り返ればお股に空気が産まれてからよく入るなーと思ってたけど、こんなユルユルしてれば入るに決まってるわと納得。元に戻ってくれるのか心配(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

どきんまん

勇気ありますね😵
私怖くて見られませんでした笑
3ヶ月たちますが、ゆるさは戻りましたよ✨
1ヶ月くらいまでは空気入ってたまにブッて音がしてましたが、最近は改善されてますので大丈夫だと思います!

• A

A

痛みもだいぶなくなってきたから見る決断をしました😂😂今は痒みと戦っております。。
    そうなんですね良かった安心しました♫

• 6月21日
ママリ

私も産後は膣が緩くなったみたいで普通にお風呂に入っただけでお湯が入るのでショックで毎日膣トレしてました😭(笑)
膣トレのお陰か産後数ヶ月経って戻ったのか分かりませんが気が付いたら緩さは無くなってましたよ✨
2人目出産したらまた産後はしばらく緩くなったので産む度緩くなるんだろうなと思ってます😂

• A

A

まだ湯船に浸かれないのですがきっと私も入るんだろうな………😢😢😢w
    膣トレしてみます❤️

• 6月21日

私怖くて見れませんでした~💦
そうなんですね😫私二人目の時も切りましたし、きっと戻るんですよ(^^)👌

• A

A

自分も怖くて見れなかったのですが痛みもだいぶ無くなったし見ておこうと思って😂😂よかった〜❤️

• 6月21日
aya☆

大丈夫ですよ(^-^)
落ち着いたらお尻の穴を締める体操をしてみて下さい(^-^)

• A

A

もう痒みしかないので気付いた時お尻を締める体操してます♫

• 6月21日
なないろ

分かります‼️衝撃ですよね😂
でもちゃんと元に戻りました❤️お尻の穴を締める体操、膣を締める体操、気づいた時にやってます😊✨

• A

A

衝撃的すぎましたァァ!!膣の締め方がわからない………🙈🙈🙈

• 6月21日
  • なないろ

なないろ

おしっこ我慢する感じです‼️…で分かりそうですかね🤔?

• 6月21日
  • A

A

すごーい!!わかりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!!

• 6月22日
おん

私はまだ見れてません(笑)
旦那がよく見てきて、もう治ってきてるでとか報告してくれます🤤
よくお風呂のお湯がお股に入ってきますよね(^.^)

• A

A

旦那に見せて見せて言われるけど、においを気にして今はまだ見せたくないです🙈🙈ww
    四ヶ月になれば痒みなども無くなるんでしょうか??😢

• 6月21日
  • おん

おん

痒くはないけど、仲良しする時少し引きつる感じがしますね😭

• 6月21日
  • A

A

えええ😭痛さは無いのでしょうか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月22日