※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

無印の脚付きマットレス(ポケットコイル)を購入したんですが、一晩寝た…

無印の脚付きマットレス(ポケットコイル)を
購入したんですが、
一晩寝ただけで肩と腰が痛い?重い?です。。
口コミでは寝心地良いって人ばかりで😢

それまではKEYUCAの10万円ぐらいする
ダブルのマットレスで寝てたんですが
子供と旦那はそっちに寝て、その横に
無印のシングルを付け足すことにしました😢

やっぱり良いマットレスから安いのに変えちゃうと
体が痛くなりますかね?
経験ある方いらっしゃいますか?😢

一晩だけだから
次第に体も慣れてきますでしょうか?😭
それとも合わない人はずっと合わない感じですかね😢

コメント

しゅん

値段はあまり関係ないかと思います。
一時期整体で勉強してたんですけど、ふわふわな布団、ソファなどは体が疲れるらしいです。
KEYUCAのお布団は硬めですか?

無印は固めかと思うので、私は好きです。無印より今までのが固めでしたら疲れちゃってるのかも…

体は適応していきますので、慣れてくると思いますよ(´ω`)

  • まりり

    まりり

    KEYUCAの方が、柔らかいです😭
    ただ沈み込むとかいう柔らかさではなく、外の綿?詰め物?がフワフワな感触で、中のマットレス自体は無印とそんなに変わらない気がします😢

    体は適応していきますか😢✨
    そのお言葉を信じて、もう少し辛抱して使ってみます😢💓

    • 6月21日
  • しゅん

    しゅん

    布団にするのが一番体にはいいらしいですよ(´ω`)

    整体だと体を正常な位置に戻すので、最初は寝心地悪いですけど、だんだんよくなってきます。

    よくある低反発とかは体曲がったまま沈み込むので楽かもしれませんが良くはなりません。

    無印の布団、子供がおねしょした時とか、すぐ乾くし、家の洗濯機で洗えるくらい薄手なので、そういう面でも助かってます(๑′ᴗ‵๑)

    • 6月21日
  • まりり

    まりり

    布団が一番なんですか😭💦
    実家に帰ると布団なんですが、布団の方が体バキバキです😢
    私にはKEYUCAのベッドが一番合うみたいです😢✨

    腰痛持ちなので悪化しないといいのですが、、今晩も試してみます❣️

    確かに❗️おねしょの事を考えると洗えるのは助かりますね✨
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
さき

無印の脚付きマットレスつかってます!
敷布団で寝てた時は体調良かったのですが、無印のベットに買えてから最近肩と腰が痛いです😰私の場合妊娠してるせいかもしれませんが…

  • まりり

    まりり

    敷布団の時の方が体調よかったんですね😢💦
    確かに妊婦さんだとベッドのせいなのか?お腹の大きさなのか?ってわからない部分はありますが、、無印合わない方もいるかもですね😭💦
    ありがとうございます😭💓
    お体大切に、、😭💓

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

高校生のころつかってました。寝心地悪いことはないですが、固いとは思います。私も今いいのをつかってますが、もぅ無印は戻れないです。

  • まりり

    まりり

    固いですよね〜😭
    固い方が体には良いらしいですが、やっぱり合う合わないあるんですかね😢
    値段の高い良いマットレスの方が、気分的にも寝心地良いですよね🤣
    ちょっと買って後悔です、、早く子供が大きくなって寝場所交換したいです😢笑

    • 6月21日