※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

肌が弱く、ニキビ肌です。いまエスティローダーのファンデーションを使…

肌が弱く、ニキビ肌です。
いまエスティローダーのファンデーションを使っているのですが、何かお勧めはありますか?
やはりエスティローダーより日本の物の方が肌に優しいでしょうか?
肌に優しく、カバー力があるなど、お勧めありましたら教えてください。

コメント

ちゃん

出産してから肌質が変わったのか外国製のものが合わなくなってしまいました😞資生堂のスポッツカバーファンデーションに変えたら、肌荒れも落ち着きました!
このファンデーション、カバー力がすごいです😍
あうあわないがあると思いますが、カバー力は優れていると思います!

•  ☆

今調べてみたんですが、お値段もお手頃だし口コミもいいですね!
    ちなみにスキンケアとかはどうされていますか?

• 6月20日
  • ちゃん

ちゃん

すごく伸びもよくて使いやすいです!!
    化粧水は、アクアレーベルを使ってます!肌ラボの極潤ヒアルロン酸も相性がよかったです😊
    あと毎日風呂上がりにパックもしています🙇
    ニキビができにくくなりました😊

• 6月21日
  •  ☆

ご丁寧にありがとうございます!

• 6月21日
あゆはな

敏感肌でニキビもできやすいです。
いろいろ使いましたがここ数年シェルクルールで落ち着きました!!
何はともあれまずは一度お肌見てもらった方がいいかもですね(^o^)
自分で探すより専門の方の意見取り入れた方が早いかと思います(^ω^)

•  ☆

シェルクルール初めて聞きました!
    調べてみます!
    どこでお肌みてもらうのがお勧めですか?

• 6月20日
ゆうちゃん

海外製のものは、やはり日本製ブランドのものより油分が多いみたいと聞きました💭
わたしも肌荒れしやすい肌質で、とても悩んでいましたが、今はメナードのファンデーション使っています😄
もちろん、きちんと落とすことが大切ですが、ファンデーションまでがスキンケアの流れとなっていて安心できます✨
フェアルーセントは、薄づきでカバー力もあるので、これからの季節は絶対です!!

•  ☆

やはり日本人には日本製のものが合いますよね。
    シャネル使ったことありましたが、もう見事に荒れちゃいました笑

• 6月20日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

肌荒れしやすい方は、リキッドタイプよりもパウダーの方が良いみたいですよ😊✨
    メーカーさんによって、色々な情報があるので一概には言えませんが、わたしはパウダーに変えて見て、赤いニキビは出来にくくなりました!

• 6月20日
  •  ☆

やっぱりリキッドは肌に負担かかっちゃうんですね。
    パウダー今まで使ったことないんですが、下地、パウダーファンデ、白粉って感じですか?

• 6月20日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

わたしは日焼け止めに、下地、パウダーです👀
    白粉は必要ありません!

• 6月20日
  •  ☆

ありがとうございます。
    肌に負担が少なそうですね、
    パウダーファンデカバー力はありますか?

• 6月21日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

物によると思いますが、ある程度のシミ、ニキビ跡はコンシーラーなしでも隠れます😊

• 6月21日
おとうふ

私もいろいろ試した結果、やっぱり日本製のものが合いました🤗💡

結局落ち着いたのはカネボウのトワニーのセンチュリーというファンデーションです✨
値段は高いですが、肌への負担が少ないのとカバー力がすごすぎて、もう他に変えられません🤣💦

•  ☆

いま調べてみたんですが高いですね!
    高くてびっくりしました!笑
    カバー力凄くて肌への負担が少ないのは素敵ですね。
    一度使ってみたいですが、なかなか手が伸びそうにないです、、笑

• 6月20日
  • おとうふ

おとうふ

いや〜ほんと高いですよね〜😫💦
    私このファンデーションのために、服とかめっちゃ安いやつに変えました…笑

他で節約してでも使いたくなるってことで😅

• 6月20日
  •  ☆

凄いですね!
    私も購入前向きに検討してみます!

• 6月21日