※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊活

ニキビが何個もできるし、歯磨きすると吐き気がして辛い😭これなんなんでしょうか?

ニキビが何個もできるし、歯磨きすると吐き気がして辛い😭これなんなんでしょうか?

コメント

るうママ♡

悪阻じゃなくてですか?

• あす

あす

悪阻なんでしょうか😓たしかに生理は来てないんですがタイミング中々はかれなかったので仲良しは生理後すぐと排卵日後にしてるんですよね😅だから自分的には今回はないと思ってるんですが😱
    基礎体温も下がってきてたので🤣

• 6月20日
  • るうママ♡

るうママ♡

生理周期は一定ですか??
    仲良ししてすぐおりものが排卵後といわれるような状態で、今回は無理かな?と思ってたら妊娠してたのでもしかしたらありえるかもですよ?!

• 6月20日
  • あす

あす

ほぼほぼ一定です☺️
    フライングでもうっすら出るかなと検査薬してもやっぱり陰性で(フライングだから当たり前😅)

• 6月20日
  • るうママ♡

るうママ♡

待つのみですね☺️
    妊娠してますように☺️💕

• 6月20日
🌱

妊娠中はホルモンバランスが崩れたり、体質が変わります!

• あす

あす

妊娠はなさそうなんですが単に体調悪いだけなのか😂昨日フライングして陰性だったんです😔

• 6月20日
  • 🌱

🌱

そうだったのですね…!
    私は悪阻の時期、歯磨き粉の味と匂いがだめでした😭

• 6月20日
  • あす

あす

匂いがダメとかはないんですけど奥の方とか特にえずいてしまって😅

• 6月20日
あーせなる

ご懐妊ですかね?( ´ ▽ ` )✨
それかお肌の曲がり角とか?😅
わたしは妊娠とお肌の曲がり角が同時に来て、ちょー肌荒れ妊婦でした(笑)

• あす

あす

お肌の曲がり角...30代もありですかね?🤣
    口周りが酷いです🤭

• 6月20日
  • あーせなる

あーせなる

わたしは顎がヤバかったです😭
    口周りはホルモンバランスの影響が大きいので妊娠中だと出やすいらしいですよ╰(*´□`*)╯

• 6月20日
あおい

妊娠ということで悪阻ですかね?

ちゃあちゃん

妊娠していたらいいですね(*´ω`*)あたしも妊娠中は後期に入るまで歯磨きは本当にオエオエ言うていつ吐くかわからないから必ず袋も持って歯磨きしてました💦歯磨きはしない訳には行かないから毎日歯磨きが恐怖でした…

pipi

わたしも妊娠判明前は、ニキビが出来たり肌荒れがすごかったです!
妊娠してるといいですね😊