※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

妊娠線予防にはクリームとオイル、どちらがいいですか?クリーム+オイルがおすすめです。混ぜる割合や使い方も知りたいです。

そろそろ妊娠線予防をしようと思うのですが、クリームのみ、オイルのみ、クリーム+オイルと様々でどれにしようか迷っています。
おすすめありますか?
やはりクリーム+オイルが一番良いのでしょうか?
また、クリーム+オイルであればどのくらい混ぜて使うか等の使い方も知りたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

他力本願

私はPigeonのポンプ式のクリームを使っていました👍 2000円位だったので惜しまずたっぷり使っていました😊

• emyu74

emyu74

やはり安いのは助かりますよね!
    たっぷり使うのがポイントですね!!

• 6月20日
ママリ

私は中期までオイルのみ、中期後半からお腹が急に出て来た頃に友達にオイルとクリームを誕生日プレゼントで貰ったので両方使いになりました(* ´ ∀`*)

友達にもらったオイルはロクシタンのボディーとヘアに使えるオイルで、クリームはヴェレダの黄色いパーケージ?のクリームです!
どちらもべたつきにくく、特にクリームはさっぱりしてるので夏でも塗りやすいです(* ´ ∀`*)

まだ今のところ妊娠線はできてないですが、このあとが怖いです💦💦
しっかりケアせねば!!

• emyu74

emyu74

時期によって使い分けていたんですね!
    ベタつきにくくて保湿もできるのは夏にはいいですよね!!
    商品を詳しく教えていただきありがとうございます😄

• 6月20日
odango

初期からお風呂あがりにマドンナのクリーム使ってました。妊娠中+9kgまで増えましたが妊娠線出来ませんでしたよ♡ただ、産後入院中におっぱいが急激に大きくなり胸の端に少し出来てしまったので、入院中のケアも出来ればした方がよいです(ノω・、`)

• emyu74

emyu74

マドンナのクリーム調べてみます!!
    おっぱいも妊娠線できるんですね💦
    入院中も必要ですね!
    参考になりました!!

• 6月20日
  • odango

odango

おっぱいに出来るなんて思いませんよね。実際、授乳のときに主人に指摘され、俺は気にならないよ!っていう謎のフォローも含め、ガーン∑(゚Д゚)ってなりました笑
    マドンナはwebからサンプル請求できるので試してみて下さいね♡

• 6月20日
  • emyu74

emyu74

謎のフォロー…笑
    地味に傷つきますよね😅
    初の妊娠なので分からないことたくさん💦
    色々教えていただき本当にありがたいです❤️

• 6月20日