※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にオススメの絵本を教えてください。マイナーのよりベストセラーがいいです。

現在5ヶ月の娘に絵本をと思っています。今週とりあえず図書館いって何冊か借りようかなとか思ってます。
ベストセラーとかいろいろあるのですが私自身あまり絵本にくわしくなくて(;´д`)小さいころに絵本を読んだ記憶がなくても(>_<)ぐりとぐらも知りませんでした(´・c_・`)
5ヶ月とかの小さい子どもにオススメの絵本ありますか?あったら教えてください。できたらマイナーのよりベストセラーみたいなのがいいです。

コメント

あまり

しましまぐるぐるとか、
だるまさんシリーズとかはどうでしょう?
絵本、私もどれを選んでいいかよくわからなかったので、
毎月年齢に合ったものを2~3冊チョイスして送ってくれる定期講読サービス使ってます!

すみか

0歳むけで有名どころだと
だるまさんが、 のシリーズ
しましまぐるぐる、あかあかくろくろ、 のシリーズ
ぴょーん
くっついた
どうぶついろいろかくれんぼ
おつきさまこんばんは
いないいないばあ
sassy のシリーズですね!

• すみか

すみか

じゃあじゃあびりびり
    もこもこもこ
    も定番です!

• 6月20日
みー

ありがとうございます❗(*´∀`)
だるまさんシリーズとかしましまぐるぐる図書館で探してみます❗ありがとうございます❗参考にします(>_<)