
大阪で地震が心配です。水や食料は買ったけど、不安です。
地震ソワソワします。。。大阪ですが今日、明日が本震来るかもとか見たし怖すぎる。。。水や食料はたっぷり買ったけどなにもありませんように。。。雨だしなんかいやだな。。
- ぷーさん(9歳)

退会ユーザー
きっと大丈夫!なにもない!

ママリ
私もソワソワします..
大阪狭山市で今回非は少ないですが、
同じ大阪ですし、怖過ぎます。
私も食料(お菓子、ゼリー、レトルト)
買いましたが、水は品切れの為買えませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
なので出来ることはしています💦
(空のペットボトルに水を入れてます)

こはと
落ち着きませんよね。
この前のが余震だったら…と思ってしまいます。
テレビの気象情報の音にも毎回ビクついてしまう😞

しろ
熊本に住んでますが、今回のことで2年前を思い出しました(^^;)
毎日毎日不安で、朝が来るたびにやっと1日過ぎたーーというのを繰り返してました。
安心しはじめた頃に大きめの余震がくると、またふりだしに戻った気分で。
とにかくネットなど不確かな情報に振り回されるときつい!
デマ情報がすごい量あったし。
テレビ、ラジオの情報だけで充分なので、ネットは見ないようにしてました。
早く穏やかな日常を過ごせるようになりますように。

🧸
きっと大丈夫ですよ😊
私も兵庫でドキドキしてますが、予言者が予言してる!とかよく聞きますが当たらないですよね!
予言できてたらみんなとっくに避難できてますよね💦
自然災害のことは誰にもわからないと思います。
来ないこと祈るしかないですね😭💦
コメント