※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

ナリス化粧品のイベントに誘われて困っています。商品をいただいたけど行きたくないです。行かなければならないでしょうか?断り方を教えてください。

こんにちは、最近ナリス化粧品お使っているのですが、ナリスの方がやたらとイベントに出てだのエステやってみない?とかだんだんしつこくなって、困っています。
次のイベントもいこうと思って申し込みして商品もいただいてしまったんですけど行きたくありません。
そのイベントは二週間に一回三時間制を三回です。
いただいた商品は使ってしまっているので、行かなければならないのでしょうか?
断り方を教えてください。

コメント

友人がナリスで色々誘われます!

私は「やりたいけど、もうお金をかけられないから無理だわ」って商品はお断りしています。
イベントも子供預けられないからと断っています😂

• れい

れい

断ることにします!😏

• 6月20日
ひなたん

わたしならとりあえず、子供が熱出したで断りますかね⚡️

• れい

れい

断ることにします!

• 6月20日
akk

私も一時期ありました。商品自体は悪くないものもありそうなんですけど、なんか売り方が好きになれず💦
仕事(用事)あるから、とか子供預けられないとか、素直に化粧品にかけられるお金が無いと言ってましたよ。

• れい

れい

一回エステやったらすごく押し売りみたいなことしてきて本当気分が良くなくて、断りたいけど知り合いの紹介で入ってなんか断るにも都合悪くて、、、😅
    でも断らないどんどんエスカレートしていく気がして、、、

• 6月20日
  • akk

akk

ま、それがやり方でしょうしね。
    もし、ズブズブにならない自信があるならある程度お付き合いしても良いと思いますよ。
    私はそんなことにお金も時間も使いたく無いのでサッサと断りました☺️
    あとは旦那を悪者にして「旦那が一切許さない」とかですかね⁉️

• 6月20日