※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

35週の健診で怒られ、早く産まれる可能性はあるか聞きたい。内診で子宮口が開いているが、まだまだだと思っている。

今日の健診で35w5dでした。
13キロも太ってめっちゃ怒られ、これ以上太ってもいい事なんてないし赤ちゃんも2500近いからあなたはもうスパッと産んじゃってーと言われました( ̄∀ ̄)37週に産んでもでもいいよ~って笑
OK♪って感じで思い通りになんて行かなくね?と思いながらも、実際どうなのでしょうか?そんなに早く産まれてきてくれるのでしょうか?

内診で子宮口指1本分開いてて頭が触れたらしいです。
どんどん動いてお腹張らして~って言われたのですが産まれる可能性はなくもないってかんじですか?笑
自分ではまだまだだな~って思っていたので、、、

コメント

♡

あたしも35週の時点で17キロも太り同じこと言われて毎日散歩行き続けましたが、38週でBIGベイビーでした😂
頭が触れれるなら近いかもしれないですね😆あたしは陣痛くるまで1.5センチだったので🙀

• あき

あき

やっぱ太ると言われちゃうんですね~笑
    頑張って歩きますっ😭

• 6月19日
まる

私は赤ちゃん大きいから早く産まないとね〜、と言われて37週で子宮口3cmでしたが赤ちゃんが全然下りてこず…
1日2時間歩くように言われて、ほぼ毎日頑張って歩いてましたが39w5dで出産しました😂
『赤ちゃんが下りてこないと意味がないから歩いてね』『赤ちゃんが下りてくれば子宮口が開いてなくても陣痛くるから(産めるから だったかな…)』と言われたので、頭に触れるくらいならたくさん歩けば一気にお産進むかもしれません😳!

• あき

あき

触れるのは下りてはきてるってことなんですね~
    頑張ってたくさん歩いてみようと思います♪👍

• 6月19日