グレコのシティエース購入を検討中です。実際使ってらっしゃる方、使用…
グレコのシティエース購入を検討中です。
実際使ってらっしゃる方、使用感はどうですか❓
また三重で販売してる店を知ってる方みえたら教えてくださいー🌼
- まり(3歳1ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ🌻
使ってます♡
お値段、手頃なわりに良いですよ!
なにより下にたくさん荷物が入って
出し入れもしやすい😆
グレコのシティエース購入を検討中です。
実際使ってらっしゃる方、使用感はどうですか❓
また三重で販売してる店を知ってる方みえたら教えてくださいー🌼
ママリ🌻
使ってます♡
お値段、手頃なわりに良いですよ!
なにより下にたくさん荷物が入って
出し入れもしやすい😆
「子育て・グッズ」に関する質問
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
私がパニック障害で現在2歳4ヶ月を自宅保育しています。 満3歳から幼稚園に入れるつもりだったのですが、親がパニック障害で診断書を提出すれば、仮に働かなくても保育園に受かる場合もあると友人から聞き、気持ちが揺れ…
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まり
ありがとうございます😄
タイヤは動かしにくくないですか?
ママリ🌻
対面式は動かしにくいです😣
けど、背面は全然大丈夫です♡
まり
やはり対面式はどうしても難しいのが多いですよね💦
ありがとうございます😄