※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

子育てと仕事で疲れている女性が、ストレスで落ち込んでいます。自分の時間が欲しいと思っています。息抜きしていますか?

毎日子育てで疲れてしまいます。
仕事も始めてバタバタの日々をおくっています。


息抜きしたい!!


でも、そんな時間はなく・・ストレスばかりがたまってしまう。
そんなストレスを子供に当たってしまう毎日。
そんな自分が嫌になり落ち込む。

10分でいいから自分の時間がほしいぞ~!!!

みなさん、息抜きしてますか?

コメント

miho

最近一時保育を利用するようになりました!
すっごくリフレッシュになっていいです😘

deleted user

毎日お疲れ様です😣
3人も子育てされてるのにお仕事までされてて、すごいです!!
私は1人娘なので、寝てる時は一緒に寝たりしてリフレッシュ出来ますが、3人もいたら難しいですよね💦
一時保育とか、ベビーシッターとか活用して丸一日自分の時間確保するのも大事だと思います!!