※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

徳島県でシロツメクサが咲いている公園はありますか?

徳島県でシロツメクサが咲いている公園はありますか?

コメント

らぶまま

藍場浜公園や月見が丘は、咲いてましたよ✨✨量は月見が丘のが多かったです!
藍場浜で5つ葉と4つ葉見つけました✨✨(人*´∀`)

• みるく

みるく

シロツメクサをバックに写真を撮ったら可愛いかなと思って💕
    月見が丘はまだ子供を連れて行ったことないですが広いので遊ばせるにはいいですよね 😉

藍場浜公園って駐車場ありますか?

• 6月18日
  • らぶまま

らぶまま

写真を撮られるなら、月見が丘の方が絵になると思います✨藍場浜は、花壇の横に縦長に咲いてた程度で。
    駐車場は、地下パーキングか、コインパーキングくらいやと思います💦
    私もまだ徳島歴が短いので他にいいところがあるかもしれませんm(_ _)m💦

• 6月18日
  • らぶまま

らぶまま

かわぃい写真がとれるといいですね✨✨(人*´∀`)ちょっとこれから天気がイマイチな日が続きますが。。
    たくさん遊んであげてください❤

• 6月19日
ちっちの母ちゃん

写真撮りたいなら広い月見ヶ丘が撮りやすいかもしれないです(^^)
結構沢山咲いてるし、範囲も広いのでいいと思います😊
ボールとかも無料で借りれますし、暑くなってきたのでじゃぶじゃぶ池で遊ぶ事も出来るので色々楽しめると思います😄

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

月見が丘公園がいいです。最近4つ葉3つ5つ葉1つ見つけました。