※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
その他の疑問

ホームメーカーについてです!千葉県の東金市、大網白里市、茂原市、八街…

ホームメーカーについてです!
千葉県の東金市、大網白里市、茂原市、八街市にあるアインズホームで家を建てた方、契約中の方、検討中の方いらっしゃいますか?
住み心地や接客、対応、アフターケア、メリット、デメリットなど、どんな些細なことでも構わないのでアインズホームについて教えていただきたいです!

コメント

わかめ☆

姉がアインズで建てました😃!
他のハウスメーカーよりも、
かなり安く建てられたみたいです🎵

姉の家は今んところ大丈夫みたいですが、
隣のお家はクロスが剥がれて来たとか色々と不具合が…と聞きました💦

それにネットでクチコミを見ると、
あまり良いものがなかったです😅😅
うちもアインズにしようかなと思いましたが、
クチコミを見てやめてしまいました😭💦

• たぁ

たぁ

お姉さんはアインズなんですね!
    確かにネットのクチコミはいろいろ書いてありますね😅しかもクロスが剥がれてくるなんて…

わかめ☆さんはどこで建てましたか?決め手はなんですか?良ければ教えてください😊

• 6月18日
  • わかめ☆

わかめ☆

あたしはネットのクチコミはあまり信用してませんが、
    旦那がそれを気にしてて😅
    うちはヘーベルハウスにしました!
    鉄筋で丈夫な家に住みたかったのと、
    他のハウスメーカーよりも長くメンテナンス不要なとこはいいと思いました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 6月18日
⌄̈⃝

アインズホームで昨年建てました!口コミをみてやめようとも思いましたが担当の方がわたしは当たりですべて満足してます。他のメーカーのように床暖やオール電化など余計なものはいらないから安くてシンプルな家が欲しい方にはオススメです!建てたあとも給付金などの書類や手順など丁寧にしてくれましたよ!

• たぁ

たぁ

やはり担当の人にもよるんですね😊
    今のところ不具合はないですか⁇
    あと、aさんはどこの支店ですか?担当の人が良かったってことなので、差し支えなければ教えてください✨

• 6月18日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

八街の支店です!及川さんという男性でした!

• 6月18日
  • たぁ

たぁ

支店、担当者名まで、ありがとうございました😊

• 6月18日
tkky

はじめまして!
家も昨年、アインズホームで建てました!ネットの口コミ悪いですよね😂
ネットを信じないようにしてるのもありますが、書かれてるような事は一切なかったです!
営業も建築士もすごくいい人で、私達夫婦も息子も大好きです!

価格も注文住宅なのに安いし、今のところ不満はないです。アフターも不都合があったらすぐに来てくれるし、満足です♡
ちなみにうちは東金店で建てました。

• たぁ

たぁ

はじめまして!
    クチコミに書かれてるようなことはなかったんですね‼︎ネットでは悪いことが目立ってたので、とても参考になります☺️
    詳しくありがとうございました✨✨

• 6月18日