※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

今防災グッズや備蓄見直して色々買い直しなどしてるんですけど、うちウ…

今防災グッズや備蓄見直して色々買い直しなどしてるんですけど、うちウォーターサーバーの水だったらストックあるんですがいざっていう時飲めないですよね…???

やはり、ウォーターサーバーの水とは別で2リットルの水はストックしといた方がいいですかね>_<?

コメント

空色のーと

ウォーターサーバーによりますけど、クリクラだと常温でなら飲めますよー😊!

うちは、クラクラ1本(12ℓ)と、お水2ℓのケースが2ケース(24ℓ)はストックしてます☆

• かすみ

かすみ

お返事ありがとうございます!
    ウォーターサーバーによるんですね!!うちどこか忘れましたー😭💦💦確認してみます、ありがとうございます!!

• 6月18日
みぃ

上に水をのせるタイプだとそのまま水出せるけど下に設置して組み上げるタイプだと電気が止まるとアウトみたいですねー😅

• かすみ

かすみ

なんと!!うち下です…😭💦こりゃー別でストック買った方が良さげですね…助かりました、ありがとうございます♡!!

• 6月18日