※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

みなさん、どこのタオルを使っていますか?そして、種類とか色って、何か…

みなさん、どこのタオルを使っていますか?

そして、種類とか色って、何かこだわりありますか?

ずっと今治タオルを使っているのですが、何度洗っても、濡れ犬のような匂いがするようになったので、そろそろ買い替えどきだと思っています…😂

コメント

カインズのバスタオル使ってます。
498?598円くらいのです。
洗ってもガサガサしてきたら変えるので、金額で買います(笑)

ぎんむつ

フランフランのマイクロファイバーのタオル使ってます!
乾きやすいし柔軟剤無くても柔らかいです!

てんむす

最近、無印良品のタオルを気に入って使ってます☺️
洗面所は清潔感があるように白×ブルー系にしているので、タオルも合わせてます。
トイレも壁紙がガチャガチャしてるのでマットに合わせて無地の白系で厚手のものを。
なかなか理想のものが見つけられずにいたのですが無印でついに発見!🤣(笑)
生地や厚みさまざなものがあります。
シンプルなものがお好きでしたらオススメですよ☀️
少しでも安く買いたいので、いつも無印週間の時に買っています🤣

ハーバリウム

一時期話題になったユニクロのふわふわのやつすごくいいですよ!何回洗ってもフワッフワです😊
キッチンのとかはすぐ汚れるのわかってるのでしまむらやイオンで叩き売りされてるの使ってます😂