※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーのちぃ
妊娠・出産

五円玉占いで性別がわかるという体験をしています。14週で未確定だが、大きく揺れる。自分の願望が影響するのか、ペットの亀の前では揺れない。揺れが強すぎて少し怖い。

五円玉占い‼︎
やられた方いますか?
他の方のスレみて今やってみたのですが…

五円玉の揺れで性別がわかるってやつですが、これ、すごすぎません(๑°ㅁ°๑)?

まだ14週で判定頂いてませんが、縦に大揺れ。
自分の願望が入ってるのかと、ペットの亀の前でやると揺れず…

あまりにもぶらんぶらん揺れて凄すぎて少し怖いくらいです!

コメント

deleted user

いわゆるダウジングですよね。
こっくりさんみたいなのと同じだと思うので、当たると思います!

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    やはり、そっち系なのですね。あまりにも揺れるので怖くなり、途中で止めました。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凛とした気持ちというか、ポジティブな気持ちというか、でだったら大丈夫です☆(o^^o)

    • 11月16日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    ええ…思い切り好奇心満載でした(´∩ω∩`)
    でも、占いの通りだったらいいな❤︎

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫だと思いますよ(o^^o)
    たのしみですね♡

    • 11月16日
neneco

ついこの間、旦那と試しました‼︎

うちはまだ若干揺れるくらいであまり判断出来ず…。
ぶらんぶらん揺れるなんてすごい(o_o)‼︎
性別分かる日が待ち遠しいですね♡

あとは重曹占いもやってみました(笑)
こちらもなかなか面白かったですよ(*^^*)

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    ぶらんぶらんするもんだから、私の願望が入ってるかもと、手すりに固定してやってみましたが、やはり、ぶらんぶらんでした。

    怖いー
    けど嬉しいー

    • 11月16日
👧🏻♡👶🏻

おもしろいですよねぇ٩(•౪• ٩)
私もその頃試した時
縦に揺れました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今の所、男の子っぽいと言われて
いるので当たってますね♡( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    あら、当たってますね!
    やったぁ❤︎

    • 11月16日
mama

私も友達に教えてもらってやってみたところ私も縦揺れでした!
その友達は女の子2人いますが2人共当たったそうです(°_°)
私もまだ12週ですが早く性別知りたくて仕方ないです(o^^o)

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    2人もですか。謎ですねぇ。
    そうですね、早く知りたいですねー( ´͈ ᐜ `͈)

    • 11月16日