※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズが硬くて違和感があるので、甲高でも入る柔らかいファーストシューズを探しています。アカチャンホンポにはないです。慣れさせる方法も知りたいです。

だいぶ室内で歩けるようになったのでファーストシューズを買いに行ったのですが、甲高のせいか柔らかい感じの靴が甲のとこでひっかかり入らず普通のキッズシューズを買いました。
店員さんにも聞いたのですがサイズをあげすぎても良くないということでキッズシューズを買ったのですがやはり硬くて違和感があるせいか泣いて嫌がります💦😵
慣れさせるためにも柔らかいファーストシューズが欲しいのですが、甲高でも入るファーストシューズはあるのでしょうか?
アカチャンホンポにはなくて…💦
また慣れさせる方法はあるのでしょうか?

コメント

豆母

ナイキのダイナモが柔らかくて履きやすいですよ😄
あと、うちの子達もかなりの甲高ですが、イフミーのマジックテープ式の靴は大体履けます✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月18日
T-REX

息子も甲高でニューバランスやミキハウスの靴なら、履きやすいです!

• ママリ

ママリ

ミキハウス行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月18日
しょん

うちの子も似たような感じで、足のサイズに合わせて買ったやつは嫌がりました💦
少しおおきめの、マジックテープの靴はしっかり止まるので「これを履かせて!」という意思表示してきます笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    少し大きめでも大丈夫ですよね😊
    ありがとうございます😊

• 6月18日